Powered By Blogger

2011年7月8日金曜日

2011-07-07

  1. キャラマキ(言ってみたかっただけ)
  2. 巻爪がえぐい状態に。
  3. #nowplaying 夏がくれたミラクル by 工藤静香 http://j.mp/iTiCLk via@tweetlistapp
  4. 女性の上司に、私は4Pすべての経験あるわ、と言われ、ウブな学生のように赤面してしまった。プライスレス。
  5. どうしてアンダーワールドは文庫にならないのだろう。
  6. 文庫になったんですね。 RT@yokouchi: 買う。RT@osusumeme: ドン・デリーロの'ボディ・アーティスト (ちくま文庫) ' http://t.co/E8CvP9F
  7. (´-`).。oO(チムニー
  8. (´-`).。oO(家主の鏡
  9. (´-`).。oO(第一旭
  10. グッチの姐さんから大変興味深いメールが。
  11. とどかぬ想いと想い出までそばにいて
  12. 今夜はエンジェルと今夜は青春
  13. ユミカツラのビル見ると、そよ風の誘惑 or 愛は眠らない(邦題が2つというミラクル)が頭の中をリフレイン(not 生理用品)
  14. このまま青一いくのはマズイので、乃木坂から帰る。
  15. その目の前に研音ビル。
  16. 民酒党のあった場所にはチキンボーイという名の居酒屋が。神戸のライブハウスみたいな名前だね!
  17. 天鳳では135ではなく味噌ラーメンです。
  18. 寝たいよ。いつでも。 RT@poppo5580: 寝たい、ってのもあるんじゃないですか?僕も寝ます、確実にRT@sino_vicious: 確実に寝るよね?
  19. てんほーで味噌ラーメン食って帰ろう
  20. タンタンたぬき鑑賞後、母親がスリに遭い、30万を一瞬にして失った。だから、あの娘とスキャンダルを聴くと悔しくなる。
  21. なげー。けついたー。腹減ったー。
  22. 確実に寝るよね?
  23. これからとある映画の試写会なのだが、確実に寝るよね?これ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿