Powered By Blogger

2011年7月6日水曜日

2011-07-05

  1. 確か2009年の仕事納めのとき早退した。それも扁桃炎みたいなやつで、このままだと死にますよ、と医者に言われた。納会出ずに済んでよかったと周囲には話したが、実は納会は好きな社内行事だった。
  2. 扁桃炎はマジつらいんだよ
  3. あれ、俺って一重じゃなかったっけ
  4. 一年選手も五年選手も十年選手も十五年選手も、みんな辞めてしまうのね。
  5. 麺一入ったらBGMがジンクのズー
  6. でもやっぱりこっちがはまる。#nowplaying Tonight Is What It Means To Be Young by Fire Inc. http://j.mp/lI8XCH via@tweetlistapp
  7. 歌詞の内容とかじゃなくて、単に速度。
  8. この歌で土曜日のBDパーティ(ぷっ)の写真をスライドショーにすると妙にはまる。#nowplaying Heaven's Kitchen by BONNIE PINK
  9. つーか、溜池山王から目黒線経由で帰るってのもたまにはよいかも。
  10. 昨日の酒宴で完全にカラダもとに戻ったぜ。
  11. エントロピー
  12. godblessnameko KARAがCMで「◯◯から〜」と言う時の、心がない感じ……またすぐ遠くに行ってしまいそうです。ハマると片思いで振り回されそうな危険な魅力です
  13. tako_ashi 「B型だから短絡的」と短絡的に決め付ける人間はB型と言っているオレはO型。
  14. tako_ashi 「O型は感情的じゃねえぞてめふざけんな」と叫ぶO型は想定よりは落ち着いている。
  15. levinassien 箱根での湯治と株主総会が終わり、神戸への帰途についております。あ、浜松だ。支部の諸君、暑いけど、かんはってね。Twitterでは復興相の暴言問題で賑わっていますが、問題はコンテンツの正否ではなく、節度の感覚だということだと思います。小田嶋さんのツイートに一番共感しました、僕は。
  16. 友美たんと記念撮影
  17. そんでもって、アキバに移動して平子理沙の写真鑑賞。曰くいい難し、が感想です。女子カメラ。
  18. 日曜日に吉祥寺のトスカーナにて。ハラペーニョソースかけると絶品ですわ。素敵なランチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  19. 下半身ボルケーノです。
  20. 眠い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿