Powered By Blogger

2011年7月2日土曜日

2011-07-01

  1. 今日の名言、開かせて!
  2. しかもネジ抜けないし。倉庫に戻せないし。
  3. あー、しんど。
  4. FBを清掃しないと。
  5. 久々のランチ抜き。ランチタイムに抜いたわけじゃないよー。ごめんねごめんねー。
  6. ページがUPされるまで帰れません。
  7. DのUちゃんからFBでどーよ?とメッセージが届く。彼女はなんでこうも微妙に近いところにいるのだろう?
  8. なまじ今週入社なんて言わなきゃよかった。
  9. ベンダーに舐められてる気がする。
  10. つーか鈴木杏樹って池山?
  11. GABAの頭に亀乗っけたにーさんは池山?
  12. super8は、サーカズムを読み取って楽しむ類の映画だと、私は思いました。おはようございます。新垣結衣です。
  13. 飲欲とか言っときながらビール買うのも忘れてせんべい布団

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿