Powered By Blogger

2011年7月10日日曜日

2011-07-09

  1. #nowplaying 奇跡の肖像 by 工藤静香 http://j.mp/kKRNBD via@tweetlistapp
  2. 姪が修学旅行で買ってきてくれた柴漬け。姪と二人で京都に行きたい。
  3. 今年に入って、色んな、本当に色んな方に知り合いました。その出会いすべてに、言い知れぬ興奮と感動を覚えています。ありがとう。
  4. 今年、元旦にひいたおみくじは大吉でした。
  5. うまい、シャンパン。
  6. 飲みません、勝つまでは、と言い聞かせてきました。勝つ、の意味するところはここでは割愛しますが。
  7. 前の会社の、素敵な仲間たちからいただいたシャンパンをようやく開けました。もう、飲んでいいよね?
  8. ふと宮沢りえが舐めてきた辛酸を振り返ったら、涙が出てきてしまったよ。
  9. 元気になりますように。
  10. 松居棒にかすかな殺意
  11. この感じ、震災直後を思い出します。
  12. 久々に自宅で晩酌 by myself. ツマミだってちゃんと準備するんだお!
  13. グローバルワークで衣服購入
  14. 乾燥した犬の糞が明太子に見える夏。もうこのときめき止めないで。
  15. もう止まらないエンジンが暴走しそうな夜 http://youtu.be/JvNoNz_S9uk
  16. 同僚の日本語勉強中のデイビッドに、「私は彼と竹ノ塚に住んでます」と日本語で言われどきっとしてしまった。ときどき彼と彼女が混ざってしまうと悩んでいた。
  17. ファルコンという野球ティーム
  18. 「青年館の横にあるのはホープ軒」http://youtu.be/373wMH11pt8
  19. yamamoto_ryuji 異名『スカトロ竜二』誕生きっかけの人…!。m(__)m http://t.co/fqa6Cp0
  20. 立花理佐によるキョン2のモノマネが秀逸。
  21. そんでもって今宵は前の会社の同期にもらったシャンパンを開けることにします。
  22. あと通勤カバン(オロビアンコ)がもうボロボロなので、新しいの買います。
  23. 恥ずかしながら今穿いているスラックスのアリノトワタリ部分に穴が空いていることに昨日気づいたので、今日買いにいってきます。
  24. #nowplaying Sugar Baby Love by The Rubettes http://j.mp/fKeStK via@tweetlistapp
  25. 私は変温動物
  26. 静岡ってすげー。
  27. ポンちゃんと仲いいんだお!ポンちゃんもいっとき磐田に住んでたから、余計にウマが合うんだね!長澤まさみさんとアキラさんのようだお!
  28. まじオルケスタ!
  29. まじバッデスト!
  30. #nowplaying Just The Two Of Us [So So Def Version] by Toshi Kubota Duet With Caron Wheeler http://j.mp/oywTmJ via@tweetlistapp
  31. Arico0420 平野勝之監督映画『監督失格』ドキュメンタリ映画なのにこの嘘っぱちなペラペラ感は一体何処から。女優林由美香さんは魅力溢れてたというのに不可思議。由美香さんに、音楽の矢野顕子さんに、観客に甘え倒した世界。違和感と腹立たしさを覚えた。
  32. #nowplaying Heaven by Warrant http://j.mp/eDvm39 via@tweetlistapp
  33. #nowplaying Working For The Weekend by Loverboy http://j.mp/iTo6Bc via@tweetlistapp
  34. #nowplaying Jump by ヴァン・ヘイレン http://j.mp/hLUUbR via@tweetlistapp
  35. iwakamiyasumi 続き。高世仁さん曰く、「どこの局でも、原発事故でガンが増えるとか、そんな話は欲しくない、と言われて、断られました。唯一、フジテレビのミスターサンデーで5分だけ使われただけ。事実であっても、もはやテレビでは報じられない。これが今のテレビの現実なんですね」
  36. #nowplaying Oh Sherrie by Steve Perry http://j.mp/q7LCfQ via@tweetlistapp
  37. maga_mage こんな状態で今夜ひとりでなに食べればいいの。ラーメン、無理。野方ホープ、もっと無理。ていうか頭がびっくりしちゃっておなかすかないし。
  38. #nowplaying セレナーデ by 工藤静香 http://j.mp/kCT5K4 via@tweetlistapp
  39. #nowplaying Is This the World We Created? by Queen http://j.mp/pOgkZs via@tweetlistapp
  40. サリナバチータ。おやすみなさい。
  41. この歌にもフェアリーテールが登場しますがその4年前に、日本のリサタチバナの歌に同じワードが登場していました。#nowplaying The Show Must Go On by Queen http://j.mp/frwqyZ via@tweetlistapp
  42. 名人のしゃくれ声
  43. これ聴いて寝ます。http://youtu.be/GJy_j4UkoFw
  44. サリナバーチタ。おやすみなさい。
  45. ゲームはさすがに買いませんでしたよ
  46. 天下茶屋出身なんだよね!
  47. 今見るとかわいい
  48. 俺にとっての、陰毛濃そうな女性タレントNo1 http://youtu.be/UJ3eFCoYqRU
  49. この人のヘアヌードはきつかったな。元祖陰毛濃そうな女性タレント。http://youtu.be/1hxLZHz4Szc
  50. 姑との壮絶なバトルの前
  51. そしてこの恨み節。かえしてー! http://youtu.be/dOm1kj00pYI
  52. 悲しい歌だぜ
  53. ララララ ララララ(アモーレ) ララララ ララララ(アモレミオ) ララララ ララララ (ティアモ ティアモ ティアモ) ララララ
  54. #nowplaying 愛の奇跡 by ヒデとロザンナ http://j.mp/iaDdFd via@tweetlistapp
  55. コンメーコンメーコンメー
  56. #nowplaying Time to Say Goodbye by サラ・ブライトマン http://j.mp/gnYD9U via@tweetlistapp
  57. 腹の汗がはんぱない
  58. 今日の一斉メールにたいしてFBのメッセージで返信が。わざわざ俺の名前を検索したと思うと若干怖いんだお\(//∇//)\
  59. オートマチック着用現象で言うと、BOAのTシャツやキットソンのトートとか。
  60. 確かドバッちゃんも参加したアルバム
  61. この前、宇都宮隆のツアーTシャツを着ている初老のおじさまがいた。きっと奥様が出したTシャツをオートマチックに着ているんだろう。バックプリントで大きくバタフライと書いてあった。
  62. 去年生で見かけたキムディールは、団地に住んでた井口さん見たいだった、とキヤノンボール聴きながら思った。
  63. 何度も言うよ残さず言うよ、モテキファミリーが苦手。
  64. USB扇風機、気持ちいいざんすよ。
  65. 何度連絡してもレスがない。まあ、それはそれで分かりやすい意思の表明だから、こちらも文句は言わないが、正直サイテー。そういう幼児性がイヤだったのは言うまでもないが。
  66. 晩酌用のビール購入。キューティーパンダと一緒に飲むんだお
  67. エラーで返信二通。敢えて消さないお。
  68. 田尾じゃないお。田尾夫人でもないお。
  69. 俺だってこう見えてもポップティーンの撮影立ち会ったことあるんだお。純ちゃんに、サラリーマンって尊敬するー、って言われたお

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿