Powered By Blogger

2011年7月26日火曜日

2011-07-25

  1. 腹減ったー。
  2. 眠い。タイムトゥセイグッバイが脳内リフレイン。だめだ。帰ろう。
  3. ケープ買うの忘れた。明日も粉吹いちゃうぜ。
  4. 今から資料作りまーす(永世名人)
  5. なんてうっそーん。
  6. 大量にキレートレモンが飲みたい。
  7. 体が熱くなって血行が良くなるとブヨゾーンが異常に痒くなる。
  8. あなたなら容易にできるわ。沙粧でした。 RT@supersachizm: モノマネマスターしたい。大好きなドラマだった。 “@sino_vicious: 妙子、キメ過ぎだから。 http://t.co/lZ2MRFD
  9. ブヨってすごいな!
  10. ブョーク
  11. ブヨンセ
  12. トブヨーク
  13. とってもとってもとってもとってもとってもとっても痒いのよ。プラウディア。
  14. 湘南マタンゴ娘がお里の言葉で、ケータイで話しながら歩いている。「カラスがりりしい顔してベランダで私を睨んどって、朝から激しいバトルやけん」
  15. (´-`).。oO(今日は粉ふきませんように。
  16. 妥協でも譲歩でも追従でもなく、おもねるわけでも、「色」に染まるわけでもなく、相手にこのひとときを幸せに感じてもらうために、自分の意志で、自分の意志を曲げること。自分の意志とは違う選択をすること。沈黙すること。目をつむること。そうしているひとときを幸せに感じること。それを最近学んだ
  17. 思わず言いたくなる みさかいのないあなたの笑い方が死ぬほど嫌い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿