Powered By Blogger

2011年11月17日木曜日

2011-11-16

  1. Suck, who mean yo! (迫文代)
  2. ひょうきん由美のようにひょうきんに!
  3. 益戸さんのようにポジティブシンキングで!
  4. いつになったら自宅で仕事できるようになるんだろ。
  5. 今日はもう何もしたくない。エニモー。
  6. 明日早朝出勤にしていいタイミングで寝よ。
  7. 泉アキさんもノッコさんも熱海に住んでるんだね!
  8. おごる姑は久しからず -- 『本命はあなた!/泉アキ』 http://t.co/GHpZ47UX via@youtube
  9. やっぱり佐々木希はいつかこうなりそうな気がする(姑じゃなくて嫁の方)。 http://t.co/vVFoGNDJ
  10. 仕事って大変ですよね。私も秋田のフォーラスでは、いつもため息ばかりでした。それではおやすみなさい。佐々木希でした。RT@yokouchi: http://t.co/vPnMifr8 ←これを見てやる気が起きますように。RT@sino_vicious: でも、会社にいるともっ
  11. でも、会社にいるともっと起らない
  12. 仕事する気が起きない
  13. 高見知佳に似てると言われるのと高見恭子に似てると言われるのは、どっちがいいんだろう?
  14. jessybondgirl カイちゃんお誕生日おめでとうー!!!( ´ ▽ ` )ノRT@HelloKetty15: 今日は、ムスコBirthday.....伊勢丹で、プレゼント物色中♥
  15. 出だし替え歌おしまい
  16. 平家(宮沢りえGAME)
  17. アルフィー(森のくまさん)
  18. ジョーンガリアーノ(渡辺典子火の鳥)
  19. OOKUBONBON 香港から帰国。世界の壁は、厚かった。Mr.ビーンを研究しようと思う。 マスカッツライブは、大盛りあがり。歌とエロは、世界共通だね。
  20. 鷺沼に、が関根麻里に聞こえた。
  21. 国分佐智子さん、頑張ってね!
  22. 家で仕事します。今日はやれそうな気がする。
  23. kajiwara_LC シェパニーズのキッチンに入れてもらったなう http://t.co/5zGJLtTk
  24. クルックかー。
  25. hynm [FASHION NEWS] アーバンリサーチのコンセプトショップが代々木の新商業施設内に誕生! http://t.co/Y3DMeD4q
  26. この界隈で昼時空いてる店はことごとくずまい。
  27. grokmasazo ツイッターの「アクティビティ」に非難殺到#excitenews http://t.co/41AuurSh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿