Powered By Blogger

2011年11月18日金曜日

2011-11-17

  1. まだ帰れないが
  2. めちゃくちゃに飲んでしまいたい
  3. ようやく労働意欲が湧いてきた。
  4. 仕事サボり中に永田町でヒゲちゃんにばったり遭遇。太ったと言われる。確かに。
  5. 会社の空気が澱んで窒息しそうだったので、青一から渋谷まで青山通り沿いを散歩。こうでもしないと仕事が前に進まない。
  6. もしくはこれ http://t.co/yJIlwa0M
  7. もしくはこれ http://t.co/sK28cMzt
  8. 勇気をふりしぼってこのアタマにしてください、って言ってみようかな http://t.co/jCzreXeP
  9. パーマかけようかな
  10. あの床屋行くと、最近ハメ撮りしたとか、名古屋のねーちゃんのチョメチョメとか、パイパンが好きとか、店主の赤裸々な猥談に付き合わなくちゃいけないのが億劫で億劫で。
  11. 今日髪切ろうかな
  12. 最近やたらカレーを欲するのはなぜ?子どもでもできたか。
  13. なまじ座って出勤すると疲れるね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿