Powered By Blogger

2011年11月20日日曜日

2011-11-19

  1. あーうまかった。
  2. 優様の秩父旅行見ながらお好み焼きいただきました。まじまいうー。ボジョレーもまいうー。 http://t.co/Koh7RZO5
  3. はるな愛で完全にレノア状態 http://t.co/Q8u3osJ1
  4. 平野綾と大泉洋とマツケン以外はほんとファッキンひどかった。
  5. 深キョンの大根ぶりを嘲笑いたくて見た豆富小僧は、日本のエンタメの凋落ぶりをリアルに目の当たりにして嘆息、という結果で終わった。やれやれ。
  6. とーふこぞー。
  7. 井の頭線遅れる
  8. PATAにします。 RT@supersachizm: YOSHIKIにするんじゃないのかー “@sino_vicious: 髪切るの断念。”
  9. ywakabayashi JAL再生に向けて、JALらしさ、つまり日本のこころ、日本的サービス、それは「察する」ことを起点におくこと。(二宮秀生 日本航空)
  10. まなみさんから。 http://t.co/k9OLJXSM
  11. 空回りしまくりです。三瓶です。
  12. 「sino_vicious」 【意味】 (1)空回りしている (2)寝てばかりの (3)アホの子 http://t.co/2Qcms2tZ
  13. jessybondgirl 今度一緒に行こう♪RT@KarenMichibata: いきたいー連れてって♡RT@jessybondgirl: T&GロイヤルSpaにて溶岩浴とマッサージ終了(*^ ^*)溶岩浴は旅の疲れも取れるし、何より時差ぼけにもなりづらくなるから、いつも日本に帰るとここに来ます!
  14. 井の頭線、雨天の全面展望を楽しみます。
  15. 荷物預けてバックトゥ渋谷
  16. 電車の中でひとりで益戸さんのブログ読むのは本当に危険。必ず吹く。
  17. いや、あつい
  18. コート着て正解
  19. 今日って寒いですか
  20. 体の中に太陽が輝く http://t.co/LfqysqH7
  21. ちゃんと鼻毛は切りました。大楽毛。
  22. sashow_bot このほうがあなたらしい。
  23. 髪切るの断念。
  24. あぶないあぶない(和子)
  25. 記憶にございません。RT@supersachizm: 財布忘れてたから!!店員が届けてくれたんだから! “@sino_vicious: とりあえず、なくしものがなくてよかいちよかいち”
  26. レシート見たら15杯でした。RT@supersachizm: オールビールでしたよ、10杯以上。あと、トイレ行き過ぎ。 “@sino_vicious: 不思議なくらい、酒が残っていないのはなーぜ?”
  27. シャンティ シャンティ http://t.co/u4425l2f
  28. おいら、豆冨小僧だ
  29. 原曲。いい娘は天国にいく。 -- Pandora's Box - 05 - Good Girls Go To Heaven http://t.co/AYHJV4Ad via@youtube
  30. 来宮さんの声で白メシ3杯はいけます
  31. この杉浦さんを見るとリアルに「このこ誰の子」だね! -- このこ誰の子? OP http://t.co/vEwCgDK9 via@youtube
  32. nocloud_ 本日9/28からiTunes と amazon にて椎名恵デビュー25周年ライブ at Motion Blue YOKOHAMA on 7/10 配信です。いまの椎名恵をお届けします。まずは試聴してください。
  33. 椎名恵さんのレーベルにフォローされた。感動です(三瓶です、で)
  34. 魚民ってやすいね!
  35. とりあえず、なくしものがなくてよかいちよかいち
  36. aori_bot ニンドスハッカッカ!!(由紀さおり)ヒジリキホッキョッキョ!!(安田祥子)  (世田谷区・竹下ひろし)
  37. sashow_bot 暴走だわ。
  38. とりあえず散髪(not 三発)
  39. 不思議なくらい、酒が残っていないのはなーぜ?
  40. #nowplaying 悲しみは続かない by 椎名恵 http://t.co/VkOmj0G1 via@tweetlistapp
  41. 久々にこの子誰の子状態
  42. 久々にwhere is my mind状態
  43. いや、完全にぶっ飛んでる
  44. 記憶が曖昧ミー
  45. たのしーなー http://t.co/qIcNRpLM
  46. わーい! http://t.co/WPVEkdvN
  47. やすきー
  48. でねーし!
  49. だよねー。 RT@supersachizm: 最初のやついらない。 “@sino_vicious: ちんこちんこー。まっこりまっこり。” http://t.co/jKOl2eRw
  50. ちんこちんこー。まっこりまっこり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿