Powered By Blogger

2011年11月27日日曜日

2011-11-26

  1. アリマン
  2. くまモンが一位なんでしょうな。 http://t.co/SPn8vE8I
  3. まさかりくさお
  4. がんばってがんばってあーそびー
  5. がんばってがんばってしーごとー
  6. 食い過ぎ。
  7. 腰が痛いのではなく、ケツが痛い、ということに最近気づきました。
  8. ホットク食いたい
  9. あなたの功績をたたえます。 http://t.co/LlSlBOQI
  10. こんなに治安のいい街になるなんて、ね。
  11. しかし職安通り激混みだよ。
  12. ま、ないよりはあったほうがいいよねー。
  13. やべ、買い過ぎた?また同じ過ち?
  14. キンパ(韓国のり巻)食べたい方、挙手を!
  15. 昼飯はマーラートーショーメンにします。
  16. 高戸橋の交差点。神田川と都電。昔を懐かしみ、うーん、マンダム。 http://t.co/c5VS6LVY
  17. OOKUBONBON 出ます、出ます、出ます!よろしくお願いします。“@kerasand: 御来場あざした。いつかシリアスな役でどうですか?RT@OOKUBONBON ナイロン100℃の「ノーアート・ノーライフ」観劇。軽くて面白いなぁ。舞台、もっと観たいしやりたい。そんでもって劇団内恋愛もしたい。”
  18. kajiwara_LC そういえばやたらと「代々木VILLAGEどうでした?」って聞かれるんですが、全然行ったこともないんですよ
  19. 電車代浮かしたいから新宿まで歩こう。
  20. #nowplaying WHITE SUNDAY by REBECCA http://t.co/RZe1DqlD via@tweetlistapp
  21. #nowplaying クリスマスまで待てない (雪だるま Version) by 渡辺美里 http://t.co/kxgvpPRk via@tweetlistapp
  22. #nowplaying 真冬の星座たちに守られて by 広末涼子 http://t.co/jJJkDu3w via@tweetlistapp
  23. #nowplaying Simply Are by Arto Lindsay http://t.co/ZvlI6tG4 via@tweetlistapp
  24. 冬がはしまるよ!#nowplaying 冬のオペラグラス by 新田恵利 http://t.co/tmuwq8fG via@tweetlistapp
  25. #nowplaying Woman"Wの悲劇"より by 薬師丸ひろ子 http://t.co/YjNCKXDw via@tweetlistapp
  26. #nowplaying ライク・ア・ヴァージン by NOKKO http://t.co/ZWB52xnb via@tweetlistapp
  27. 今日もアルフィーのお三方(胃酸過多)
  28. 今日はどこをパトロールしましょうかね。
  29. ジーンちゃん、昔そういう女の子が吉祥寺に住んでたわ。
  30. ジーンちゃん、哲学者の名前出すんだったらニーチェくらいにとどめておくのが墓穴掘らない秘訣よ。
  31. ジーンちゃん、さぎさわもえじゃなくてさぎさわめぐむって読むのよ。
  32. ジーンちゃん、とりあえず岡崎京子とバグダッドカフェが好きって言っておけば大学デビューは成功よ。
  33. 寒い朝!冬の訪れを感じる!地球は生きている!欲を捨ててケセラセラ!今日一日を大切に生きる!
  34. jessybondgirl Good morning!
  35. こちらのトゥルーカラーズが妙に好きです。 -- Phil Collins - True Colors (Official Music Video) http://t.co/fZUELcKb via@youtube
  36. ファルコンという野球ティーム
  37. 高校の図書室で読んだのは憶えている。
  38. 谷川俊太郎が寺山修司に贈った詩(恐らく亡くなったあと)がえらく素敵だったのだが、あれって何で読んだのだっけ。もう一度読みたい。
  39. しかも一年以上前
  40. 知らなかった。
  41. されてた。http://t.co/fe9botlU
  42. コーマック・マッカーシーのザ・ロードって映画化されたの?
  43. 【備忘録】バカドリル持参
  44. フェミニーナ軟膏はリップクリームとして使っているよ!RT@supersachizm: デリケートゾーンにはフェミニーナ軟膏と決まってます “@sino_vicious: ブヨゾーンがかゆい”
  45. sashow_bot 原因はあなた。あなたが事件のきっかけを作ったの。(振り返る)そうでょ?
  46. そこにはきっと、何故そうなったかという原因があるんだ。現状を認識して把握したら処理すりゃいいんだ。その行動を起こせない奴を俺の基準で馬鹿と云う」 by 立川談志
  47. しかし人間はなかなかそれができない。嫉妬している方が楽だからな。(中略)だがそんなことで状況は何も変わらない。よく覚えとけ。現実は正解なんだ。時代が悪いの、世の中がおかしいと云ったところで仕方ない。現実は事実だ。そして現状を理解、分析してみろ。
  48. 「己が努力、行動を起こさずに対象となる人間の弱味を口であげつらって、自分のレベルまで下げる行為、これを嫉妬と云うんです。一緒になって同意してくれる仲間がいれば更に自分は安定する。本来ならば相手に並び、抜くための行動、生活を送ればそれで解決するんだ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿