Powered By Blogger

2011年11月5日土曜日

2011-11-04

  1. 美勇士をアニキと呼んで慕ってる(勝手な想像) RT@cielo_morado:@sino_vicious リカコの長男ロン毛(後ろの正面だあれの旋律で)
  2. あれ、お義母さんお手製のアクリルティッシュケース、どこいった?
  3. あー、リカコのスペルって覚えにくい!
  4. ドイツのカフェがアップルから抗議を受けたそうだが、「ビッグアップル殺人事件」は大丈夫かな?
  5. 穴夢、終了。
  6. 今日のアナさんの服、パシオスで売ってたよ。
  7. アナさん、おかめ納豆はマルエツプチの方が安いですよ。
  8. アナさん、特快は高円寺停まりませんよ!
  9. あ、そっか、アナさん、カラ館の会員証持ってましたもんね。お、エポスカードも持ってるんっすね!
  10. アナさん、カラ鉄とカラ館、どっちがいいっすか?
  11. [No.2/7] アナ・ウィンター他 各国VOGUE編集長が来日 そろって伊勢丹を視察 - http://t.co/Ggv84fF フォトギャラリー http://t.co/ZfnF36F via@fashionsnap
  12. 今日のデイドリーム終了。
  13. おケツが四つに割れてるのよ!
  14. アナさん、お手柔らかにー。
  15. アナ・ウィンターにファッションチェックしてもらわなくちゃ
  16. アナ・ウィンターに会いに行かなくちゃ(棒読み)
  17. 腋汗いっぱい。
  18. 3時です(FU-JI-TSUの旋律で)
  19. 【クイズ私は誰でしょう】1989年9月6日、 パラダイスGoGo!!(フジテレビ)の乙女塾1期生となり、アイドルグループCoCoのメンバーとして、ポニーキャニオンより「EQUALロマンス」で歌手デビュー。
  20. 【クイズ私は誰でしょう】2010年10月4日渋谷にカフェ「CAFE・RESUTAURANT M.NATURE AOYAMA」をオープンさせる。
  21. 【クイズ私は誰でしょう】猫を3匹飼っているが、2匹は亡くなってしまった。ほかに犬を1匹飼っている。
  22. 【クイズ私は誰でしょう】好きな香りは、THE BODY SHOP のアナーニャ(Ananya)。
  23. 【クイズ私は誰でしょう】他人にも自分に対しても、正直に接する。信頼関係を重視する。ファンに対してもその態度は変わらない。
  24. 【クイズ私は誰でしょう】アイドル時代の口癖は、「超スーパーウルトラ」。使用例:「超スーパーウルトラ緊張しました!」
  25. やはり一度は行かないとね。帯をギュっとね。http://t.co/zmAtTqP
  26. ジャン・コクトー(大江千里のありがとう、で)
  27. 長らく手をつけていなかった吉村萬壱の『独居45』を読んでみたが、もうさすがに飽きた。バーストゾーンあたりでやめておけばよかったのに。
  28. 肩こり(粉雪の旋律で)
  29. FROM THE FAR EASTのフレンズとメイビートゥモローは泣けますな。
  30. 新毒丸(白鶴🙆のリズムで)
  31. シリアナ
  32. アランドロンの口臭がキツいというのは本当ですか?
  33. カレーうどんにご飯入れて食べるのが大好きなドラマーです。どーもよろしく。 http://t.co/kBLUTGF
  34. NYにいる友人の旦那(ガイジン)より、私のツイッターのアイコン画像が欲しい、とのリクエストが。どうやら、キティーとかスマイリーとかのキャラクターだと思っていた模様。
  35. すげー、学園祭のステージにもレイコちゃんとサンチェを登場させるとは。奇しくも明日から早稲田祭。か・ら・だ・や・わ・ら・か・い・で・す。酢飲んでます。 http://t.co/uOEHabp
  36. aori_bot 右半身がヒガシ、左半身が光子、下半身がペガサス  (大阪府・トップヘビー5)
  37. jessybondgirl I KNOW! Cho ㌰㌰!! RT@sena701: That was some intense picopico all day today!!! Good job@jessybondgirl :) sugokattane!!! x

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿