Powered By Blogger

2011年11月14日月曜日

2011-11-13

  1. 【タウンページ協賛 ゆるキャラ(R)グランプリ2011】 http://t.co/qefG4RXt
  2. 今宵もチエコビューティかも
  3. far_pitte ファルピッテの女子会コースをお褒めいただいたみたいです♪http://bit.ly/q2a9ac
  4. far_pitte 聖子ちゃんのsweet memoriesを朝から3回くらい聴いてます。やっぱり松本隆はバケモノだな、と思いました。それでは歌います。うしなああああっったあああ夢だけがあああ美しくうううう見えるのはなぜええええええかしら
  5. far_pitte ねむたい~・・・またも寝不足でクマさん。
  6. far_pitte うちの美女スタッフともみが描いたデザートプレートです!B'z!超すごい!http://t.co/JLPUleGp
  7. 昨日だって吉祥寺のジョンマス、混んでたよー。ブランドへの共感だの理解だの、っていう次元とは違う、もっとより積極的な選択の姿勢が来店客にはあったように見受けられたんでありんす。
  8. 丁寧な取材に基づいてて、人間の心の機微や喜怒哀楽にもちゃんと言及しているし。
  9. ようやく「スペンド・シフト」を読み始める。単に「震災後の価値観の変容」だの「ソーシャルメディアの台頭」だの「消費しない消費者」だのと喧伝するだけのそんな世の中じゃポイズン。ものすごいダイナミズムでもって日本の数多くの消費者も政治的になったし、同書にはその視点が含まれてて読みやすい
  10. 昨日スイーツ食い過ぎたから、これ見ると吐きそう。 http://t.co/vBhBjUol
  11. chiaki_yo 熊本のみなさま、かけつけてくださった方ありがとうございました(^-^)☆福岡へ急げ〜!
  12. chiaki_yo すいーすいーないんてぃーんぶるーす
  13. chiaki_yo ミリヤ様\(^o^)/
  14. そうだ、くまもんのカレンダー組み立てないと
  15. voguejp 今月のVOGUE Caféのメニューは、オレンジやラズベリーなどさまざまなフルーツとハーブティーのゼリーを合わせ、サラダ仕立てにしました。 http://t.co/fNIn6pzT
  16. godblessnameko 今月号の「壮快」の表紙に、便という単語が9回も出てました。「便活」「超快便」「腕一本分便が」「バナナ便」etc...マニアや小学生男子にも売れそうです
  17. baumubaumu 彼女のリングネームはアマゾネス (信子の対戦相手は倍賞美津子)
  18. I wanna be a super-anarchist
  19. 杏里 もう悲しくない~ハピふる! 歌詞 http://t.co/h5ENEOIl
  20. もう、OPのこの歌が痛々しかったし。http://t.co/reMjDzXf
  21. なかなか斬新な文章。http://t.co/5oYCr5Da
  22. 爆笑
  23. yokouchi 娘が変な生き物を発見したらしい。 http://t.co/znzoqpfe
  24. さーって恋するナポリタンでも食べるか!
  25. マシコタツロウ
  26. 俺も痩せよう。がんばろう、日本。
  27. こんなまとめが・・・岩崎リズの写真・画像【冨士眞奈美の娘】 - NAVER まとめ http://t.co/NChn3fPQ
  28. さっきテレビに冨士眞奈美のまな娘が出てたが、めちゃくちゃ痩せててびっくらこいた
  29. これって逆フォトショ? http://t.co/NnEoh2IT
  30. 起きよう
  31. もうちょっと寝られる気がする
  32. jessybondgirl Well done baby@JensonButton. That was a great lap! xxxxx
  33. 言葉にできない http://t.co/G7tsY31s
  34. もうずーっと脳内リフレイン(not 生理用品) http://t.co/MlKiZC0o

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿