Powered By Blogger

2011年11月21日月曜日

2011-11-20

  1. sashow_bot 最高に興奮する。はぁ私にも出来るんだと思う。これで梶浦も喜んでくれるだろう、そしてまたこの充実感を味わいたいと思う。
  2. やばい、妙子の今を見て、はなぢ出そう。
  3. レベッカじゃないよ。 http://t.co/O7prZ42n
  4. voguejp カイリー・ミノーグ、ニューアルバムを2012年に発売予定! http://t.co/Jgq0y2aG
  5. jessybondgirl 私はハーバルエッセンスのコンディショナーを付けた髪をホットタオルで巻いて蒸すのが好き。髪が潤うし、香りもお風呂場いっぱいに広がって気持ちいいです。(*^_^*)RT@yumiko0811y:@jessybondgirl 髪のお手入れ方法は?
  6. jessybondgirl 私は普段から水素水飲んでます。これです→http://t.co/t2u4LXJn RT@happy27box178:@jessybondgirl こんにちは^^ジェシカさんは岩盤浴前後の水分補給にどんなものを摂られますか?
  7. 今からビーチでビッチビチ!
  8. jessybondgirl It's November and it's over 21℃ in Tokyo?? Wow!!
  9. シーホルムカフェで肉弾を食らう。まいうー! http://t.co/Ri1ci6lj
  10. これから湘南へGO GO ハッピーデイ。
  11. 原宿の蕎麦屋のおかみ
  12. サリナバチータでもいいけど。
  13. 小野リサさんでもいいけど。
  14. 綿矢りささんとノクチを歩きたい。
  15. おはようございます。ブルー怜です。 http://t.co/JzfNlqUk
  16. 野菜の海に溺れたい。おはようございます。サラダひかりです。
  17. kacco201 名古屋から友達夫婦が来て、ルッカでご飯☆美味しかったし、楽しかった♪お薦めのチキンで、ひと足早いクリスマス気分を満喫!ルッカにあるkaccoのショップカードのオリジナルデザインは一緒にいる旦那さん作。今日は感謝を込めて。 http://t.co/xsq3UdCp
  18. aori_bot ハンドルが真ん中にある車くれ(福嗣)  (世田谷区・竹下ひろし)
  19. ikuemiroku 私がパーマカルチャーと出会ったのは10年前、その時は、ホテルと云う商業施設でパーマカルチャーをしているところはなかった、セレブが集うこのホテルでサステイナブル会議が開かれている、この意識は間違いなく世界に広がるでしょう!猫も杓子もブランドを持ったように!シックスセンスにて!
  20. ikuemiroku わたしはこの神秘に包まれた、美しい地球が大好き! 綺麗な水、綺麗な空気、すべての命がきらめき喜ぶ様に出会うこと、奇跡の中に生きていたい!かなり生きている!シックスセンスのオーナーは素敵すぎる!
  21. ikuemiroku 地球に負担をかけない生活クリエーション第二弾にチャレンジ中!トイレと生活雑排の処理が色々大変、原発が大丈夫でただウンチや、シャワーキッチンからの排水(化学薬品を一切使わない)をただ大地に返すだけなのに、防水のコンクリーを作れだのお金のかかる合併浄化槽をつけろと云う!
  22. ikuemiroku 元祖引き寄せ本! マッチ売りの少女?! 哀しい!けどおかあさんのところにいけた!生きるとか死ぬ事を超えて、思いを遂げた!思いを遂げるには、ほんの少しの疑いも禁物!
  23. ikuemiroku 裸足で裸に近い格好で生きる人達を野蛮と思い込まされて来た!現代人の方が野蛮だと最近つくづく思う!
  24. ikuemiroku hey!!! sisters 欲が悪い事と思わないで! 欲は深くでなく,高く持とう!美しく持とう!ブランドを手放し,美しい地球に住む事、綺麗な空気感,綺麗な水,綺麗な大地と、人間以外の命たちと慈しみ合い,愛し合い生きる事を強く望もう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿