Powered By Blogger

2011年11月24日木曜日

2011-11-23

  1. (´-`).。oO(眠い
  2. 九段会館廃業したから、明後日の憂国忌は会場違うんだね。
  3. YKOTKO ほんとだよねー。しかしよくやったよな通販生活。RT@Kazumabaka1: 通販生活すげー。これ、放映禁止なんですって。おかしい国だねえ。 http://t.co/7bFKso8m
  4. もっと前か?
  5. 麻薬Gメンに、「この白い粉なんだ?」と訊かれて、「お塩です」と答えていたのがなんとも。
  6. 品川の彼女のマンションに後輩と二人で行ったのは、もう3年くらい前?
  7. いやあ、ショッキングな映像
  8. 粉モノ逮捕で、シミケンの元妻だったとは…
  9. 昔一緒に仕事した胡散臭い女性占い師が逮捕された、との連絡が後輩からはいった。今フジテレビのニュースでやってるらしい。
  10. #nowplaying こんな日の雨なら大好き -The Rain Came Down- by 中山美穂 http://t.co/t4zfvzTT via@tweetlistapp
  11. #nowplaying Cose Della Vita by Eros Ramazzotti http://t.co/7DigOcpi via@tweetlistapp
  12. ダイソーで傘買おう
  13. 雨ダス。
  14. ちょっと残念?
  15. 今日の店長の猥談はそんなにエグくなかった。
  16. 散髪終了。
  17. class_b0804 ええーー、毎日新聞! RT@heatwave_p2p: 残念だな。"訃報:落語家の立川談志さん死去、75歳 - 毎日jp(毎日新聞)" http://t.co/4XJOINT2
  18. もっと自由に、もっと素直に、ショッピング。
  19. ショットのPコートはボーイズサイズゆえきつく、日本では不必要なくらいの防寒性を備えていて、着ているだけで鼻血が出そうになります。
  20. Pコート持ってるのにもう一着買ってしまった
  21. 勤労感謝の日なのか。感謝。
  22. 野の葡萄、全体的に味が甘くてちょっと気持ち悪くなってきたぜ。
  23. 私の姉は顔がザンスー系です。名前も久美子です。 RT@tr_fjmr: 山本! RT@sino_vicious: My name is Susan Kumiko
  24. よくあるオーガニックビュッフェ的な。オルガスムビュッフェじゃないですよ! RT@tr_fjmr: このバラエティーに富んだメニューはなんだ? RT@sino_vicious: 今日も食いまくるよ! http://t.co/z5oBIQ50
  25. 今日も食いまくるよ! http://t.co/z5oBIQ50
  26. ららぽーと横浜なう。
  27. バイタミンウォーター
  28. そしてアイケアの朝食バイキングの話に。
  29. AKBでも神7は一応オーラがあるのよ!なんで上海に神7を行かせなかったのよ!秋元康はアジアを馬鹿にしてる!と母が吠えている。
  30. 芦田愛菜ちゃんのジョンベネ化
  31. 最近、母が笑うたびに「あー、おしっこ漏れちゃう」と言うのがどーもキニナル!
  32. 姉が前夫の異常行動を、父の墓の前で語る。
  33. My name is Susan Kumiko
  34. chiaki_yo 君と書いて恋と読み僕と書いて愛と読もう♪
  35. 姪にカレシができたらしい
  36. 鼻のニキビが潰れたあと looks like 鼻くそ
  37. Oh, I feel coke...おはようございます。鈴木杏樹です。
  38. PamelaDAnderson The Beatles - Revolution http://t.co/vjI5gaV2
  39. #nowplaying Silent Jealousy by X http://t.co/C9EL6R9P via@tweetlistapp
  40. #nowplaying WEEK END by X http://t.co/XViCYfSn via@tweetlistapp
  41. 高津の駅がきれいになって悔しいです。
  42. 高津中央病院で私は生まれました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿