Powered By Blogger

2011年11月26日土曜日

2011-11-25

  1. #nowplaying 愛は勝つ by KAN http://t.co/vahdLfWu via@tweetlistapp
  2. これ聴いてちょ -- Nokko-All through The Night http://t.co/dOjCMmBA via@youtube
  3. 俺も明日から自分のことトランジスタグラマーって言おう。
  4. たらちねのアクアマリンのままでいて
  5. このPVはいいね!
  6. ピンチな噂 -- NOKKO SHORT HAIRS / Transistor Glamour http://t.co/XcfYjvMn via@youtube
  7. #nowplaying In My Defence by Freddie Mercury http://t.co/E44RKGjT via@tweetlistapp
  8. 変な歌詞
  9. #nowplaying Do They Know It's Christmas? (1984 Version) by Band Aid http://t.co/FtOpC7X5 via@tweetlistapp
  10. これやんないと。#nowplaying Monotone Boy by REBECCA http://t.co/nAbBe0R1 via@tweetlistapp
  11. 明日踊ろうと思ったら、意外にフリをしりませーん。#nowplaying Navy Blue by REBECCA http://t.co/vQIsHYAL via@tweetlistapp
  12. #nowplaying 木枯しに抱かれて by 小泉今日子 http://t.co/P0YkePJw via@tweetlistapp
  13. 塗りたくられる欺瞞の層に押しつぶされそう。
  14. また飲もうねー! RT@kacco201: あれ?意外に楽しんぢゃった♪私を見守ってくれてた店長にも最後会えたし。今からみどりむしをお届けに恵比寿まで。その後は池尻飲みに間に合うか?
  15. わたしは白ソーセージが好きです。
  16. Ich esse gern Weiss Wurste.
  17. Ich habe Hunger
  18. もー、大好きでしかたないのだ。
  19. (´-`).。oO(間宮林蔵
  20. 明日が楽しみで楽しみで。
  21. 俺が言うな、と。
  22. たばこくせー
  23. godblessnameko 今日、駅のホームで聞こえた、「私の持ってきたゼリー、誰も食べないんだもん!」というマダムの叫びが心に刺さりました
  24. 7月にブヨに刺されたとこがまだ腫れてて痒くてカサブタになってるってよくないことだよね!
  25. ブヨゾーンがかゆい
  26. やっぱり年末ってたのしーねー。
  27. 股が裂けてるから立ち飲み
  28. トヨタの広告見ると、ビクッとしちゃいます。
  29. 梶原さんも免許ないんだ。安心。 RT@kajiwara_LC: かっこいいなぁ、欲しいなぁ、免許ないけど http://t.co/D91DJ8B8
  30. 岡村孝子みたいな女性がチャリンコで通り過ぎる横でおっさんが立ちションしてる。その目の前を南武線が通る。これが世田谷の向こう側。
  31. 足元のストーブの熱気がちょうど股の穴から入り込み、カラダほかほか。
  32. うみゃー。 http://t.co/XJZVKqc8
  33. 股裂けてるけど、立ち飲みしよう!
  34. #nowplaying わがままな あくとれす by 中山美穂 http://t.co/JJFelpOz via@tweetlistapp
  35. きっと明日はいいことあるもんね!
  36. ほんと疲れた。#nowplaying Maybe Tomorrow by REBECCA http://t.co/NMXIHw0Y via@tweetlistapp
  37. 副都心線ガラガラだけど座らないよ。
  38. #nowplaying Bottom Line by REBECCA http://t.co/mRsRDypS via@tweetlistapp
  39. 股裂け状態で打ち合わせ終了
  40. やぶれたおかげで、きつくなくなって動きやすい!涼しいし、快適!
  41. コート着てきてよかった。
  42. k_shikkaku 野方ホープは、林由美香さんのお母様が経営する有名ラーメン店です。由美香がこよなく愛したママの味。吉祥寺バウスシアターで『監督失格』をご鑑賞頂いたお客様は、是非その足で野方ホープ吉祥寺店へお越しください。半券と引き替えに【味玉】をサービス致します。心よりお待ちしております。
  43. トイレで確認したが、インリン並みにV字開脚でもしない限り分からなそうなので、気づかなかったことにする。
  44. 最寄のユニクロまでタクシーだな。それって銀座?
  45. 19時半の重要な会合までに、どうにかなるのか?
  46. どうしよ。
  47. とりあえず二つのイシューが。つまりは、今からズボンを買わなくてはならない、そして、スーツを買わなくてはならない。ong...
  48. すーすーする。
  49. タオルで隠すのは変だよな。
  50. これで笑い取れるキャラ設定じゃないんだよなー。今の会社は。
  51. これに気づいてしまった以上、恥ずかしくてプリンターまでいけない。
  52. デスクの下じゃ、丸見えの股がー
  53. 涼しい
  54. もしかして昨日から、とか?
  55. 【業務連絡】スーツのズボンの股間部が裂けました。
  56. jessybondgirl ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)…⋆ฺ*お⋆ฺ*は⋆ฺ*よ⋆ฺ*…
  57. PamelaDAnderson feeding Monty@GentleBarn http://t.co/dxC1Fyyr Happy Thanksgiving! http://t.co/YIZFhFIT
  58. aori_bot 今でもシャンプーハットをしている時の夢を見ます(寂聴)  (埼玉県・風クン)
  59. あー、眠い。
  60. (´-`).。oO(ロングタイムリラックスエンジョイ
  61. あの人、エンヤ?
  62. 眠すぎて、レックス!って少女の叫ぶ声が聞こえてきた。
  63. 杏樹さんの日だよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿