Powered By Blogger

2011年11月6日日曜日

2011-11-05

  1. 結婚式出たら太った。
  2. めにゅー、ってひらがなで書いてあると、ついついめざにゅーって読んじゃうね!
  3. 馬場にくるりができてたんだね。行かないけど。
  4. ノクチにできたつけめん哲に全然行きたいと思わないが、いつも大行列だね。
  5. そういえばベスト出すとか出さないとか。 http://t.co/OJDrAh1
  6. 「イケメンなのに彼女いねーとかマジ性格疑わね?」と話してるスエット上下のヤンキーねーちゃん二人の前で誤って放屁。恐怖のあまり早歩きで逃げる。
  7. こんにちわー、吉村稲でーす!
  8. とどめはリスキー
  9. グルメレポーター的に言うと、素材がすべて主張してるー。http://t.co/JvgZtZt
  10. 何度見ても心が和むぜ。視聴率測定不能 (0%) という記録をたたき出した伝説の昼の情報バラエティ、マダムんむん。http://t.co/slpsMCz
  11. あらよっと(マラケッシュの旋律で)
  12. ポンジョ(言ってみたかっただけ)
  13. 売れっ子女優って事実と違うから!→天に代わりて嫁を討つ(1)堪忍袋の緒が切れた! - ドラマ詳細データ - ◇テレビドラマデータベース◇ http://t.co/T2h4VFv
  14. 満里奈さんのマガジンハウス的生活。
  15. あ!シエロばはあだ!
  16. 今宵はエクスクルーシヴにもつ鍋だぜ!
  17. voguejp FNOでショッピングを楽しんで、エクスクルーシヴなパーティへ! http://t.co/0vQzD5Pq
  18. 姉から、YouTubeにアップしてくれ、とのことで届いた動画。娘との戯れ。気持ち悪い親子でアール。 -- はなちゃんとらむちゃん http://t.co/kLUMZIy via@youtube
  19. 抱腹絶倒のシチュエーションコメディーなんだね!見てみたいね!今月の中旬から始まるのにまだ仮題なんだね!四人芝居なのにもう一人の役者さんが「他」になってるよ!http://t.co/VKDA1OI
  20. ヨロイヅカ君、待ってー!足速いんだから!
  21. sashow_bot 騒々しい奴。
  22. I'm just a woman, アァァ オーナメント
  23. 今日も素敵な黒夢を見ました!
  24. 愛は心のオーナメントです。
  25. だって私はオーナメント
  26. inside your ornament, beside your ornament, out of your ornament, in your ornament, on your ornament, without your ornament.
  27. I wanna be your ornament.
  28. あなたのオーナメントになりたい
  29. オーナメントという単語にいつもエロチシズムを感じてしまう。
  30. 多い日もぐっすり!
  31. 約10時間寝ました。
  32. Pirate_Radio_ だいたい好きなアーティストとか映画とか聞かれると誰も知らない感じでお洒落で無難でバクダッドカフェなことが多い中、前に吉田豪のインタビュー記事で土屋アンナが好きなアーティスト「ラッセン」と即答してたのを見て、まぁ色々あるだろうけど嫌いになれない匂いを感じた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿