Powered By Blogger

2011年11月10日木曜日

2011-11-09

  1. yokouchi 「若者は選り好みをしているから就職口がないんだ。選り好みをするな」って言ってた爺さん婆さんが昔「やりがいのある仕事をしなさい」って言ってたんじゃないか。
  2. kajiwara_LC あ、リリースもう出てる http://t.co/viP9xGr6
  3. sashow_bot 愛情…?
  4. エニグマ
  5. スメタナ
  6. マラルメ
  7. aori_bot お前の親父、また外人墓地で怒られてたぜ!!  (千葉県・安田隆)
  8. 【団地用語】草刈り
  9. 【再再掲】加齢臭と呼ばれるものの8割は口臭だと思う。
  10. httpcolon www@iii_mt_iii: 【某ファッション雑誌で奇跡が!】17人の写真家が1ページずつお気に入りの写真を掲載しているのですが、美しい写真の裏ページに江頭2:50が透けてしまい、まるで山の神状態。編集部、絶対狙ってるよね。 http://t.co/C6f2eYsc
  11. ゼブラッ
  12. jessybondgirl おめでとうー!!!RT@KarenMichibata: 野菜ソムリエ合格しましたーーーー!!!!!
  13. つまらんのでSTORYを読む。人前で女性誌読むのは慣れてます。
  14. 病院の待合室で「石神秀幸神ラーメン」というムックを読んでいるが行きたい店が一店もない。
  15. snsdmeigen_bot ジェシカ「常に胸に刻んでいる言葉なんですが、"下り坂が美しくあるべきで、最後も美しく飾るべきだ"と。少女時代も、下り坂を誰よりも美しくしたいと思うし、今の状況もみんなで楽しみたいです。すべてを楽しんでいきたいですね。」(2010.バラエティ"乗勝長駆"より)
  16. 第二次性徴期から青年期を迎えるまでに大概の人間が抱えるであろう、懊悩、恐怖、悲哀、焦燥、孤独、羨望、嫉妬、自己欺瞞、自己嫌悪、自己否定、保身、虚栄、怒り、空虚感、慢心、驕り、自信、優しさ、慈しみ、熱情、信頼、幸福、安堵、平静、歓喜を半年間で凝縮して体験した気がします。ありがとう。
  17. おかしい。目が覚めてしまったよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿