Powered By Blogger

2011年11月3日木曜日

2011-11-02

  1. 明日突然マイク向けられた場合に備えて気の利いたコメント考えてる私、プライスレス。
  2. 岩盤浴での脱水症状を恐れてガブ飲みした水分が今そのまま門から放水されております。デトックスですな。
  3. 明日礼服用スーツ、入るのでしょうか。
  4. ご祝儀ね…リンデンドルが…
  5. 窓全開の完全外ダダ漏れカラオケ。歌は風雪ながれ旅。公害。 http://t.co/8dV3Rkn
  6. 電車の中で女子大生と思しき女性二人が展開していた会話。「その服かわいいね。どこの?」「インデックスなの。だからすごく安っぽいんだけど。ま、実際安かったし、安い割には可愛いかな」「全然安っぽくないよ」「えー、だってインデックスだよ。安っぽいよ」「じゃあなんで買ったの?」「安いから」
  7. 11月5日はファッションズナイトアウトです(棒読み)
  8. カラダの芯からほっかほかー(ベキ山ベキ子)
  9. 同じエスカレーション族として、河合奈保子さんには負けたくないとのこと。
  10. 息子がぐずるとさかともえりという別人格が現れ出てくるそう。
  11. 自宅にいながら季節の移り変わりを感じているともさかさん
  12. すげー、表4のインタビューがともさかさん。 http://t.co/GoJmOC8
  13. これってベッキーのこと? http://t.co/uAQf7SS
  14. シャ・ル・レー
  15. jessybondgirl どこ?私がいるとこも混み過ぎだよ(>_<)!RT@KarenMichibata: こ、み、す、ぎ
  16. jessybondgirl We came to this restaurant for dinner. This is what we got and this is our table!!! Lol http://t.co/t86a9lfA http://t.co/cbJyjD3e
  17. 汗が止まらない。ホットフラッシュ。
  18. 一時間半の岩盤浴はちとやり杉漣?かすかにヘデイク。
  19. 骨盤体操。
  20. こんなにやせていいかしら、は川津祐介か。
  21. あー、薔薇色エクスタシー。
  22. 宮前平なう。本日のハイライト、湯に浸かりに行きます バイマイセルフ。
  23. aori_bot え!?職安が未来へ漂流!?  (千葉県・安田隆)
  24. chiaki_yo 明日は西鉄二日市駅の近くの日本経済大学にて太宰府祭があります(^^)/LinQの出演もあるし、15時からはファッションショーもありますよ!ぜひきてくださいね☆
  25. #nowplaying Auto Rock by Mogwai http://t.co/2N6DuJh via@tweetlistapp
  26. つーか、支出減らせよ、という話なのね。
  27. 結婚式の司会も、それなりにやります。
  28. あーirirする
  29. 鼻毛が喉にへばりついてます。
  30. kiichiro 用賀駅で人身事故発生のため田園都市線が全線ストップなう@三軒茶屋
  31. 誰か私にギブミー副業。怪しい通販の、お客様からの声、くらいなら結構うまく書けます。
  32. 豊田通商と豊田商事をいつも間違えちゃうぜ。
  33. 集中集中。
  34. だめだめ、相変わらずハーフポテトな俺。
  35. ハイホー!
  36. 心配、いや、呆れてる、いや、面倒くさい、いや、嫌い
  37. 多分、転職を知らせたときに、真剣に「大丈夫?」と心配されたので、気を遣っているのだろうか。確かに彼らからすると、会社を辞める、ということは人生の一大事だろうから。
  38. 明日高校時代の同級生の結婚式なのだが、俺の他に招待されているはずの他の友人たちから、明日くるの?とか、どーすんの?といった連絡が一切こない。これは、男同士独特のドライな関係と理解すればいいのか、はたまた、俺が嫌われていると理解すればいいのか。
  39. レベッカアーカイブス、出荷されたってさ。#nowplaying NOISE FROM YOUR HEART by REBECCA http://t.co/zA767Va via@tweetlistapp
  40. 久々にこの時間帯の田園都市線乗ったが、渋滞で前に進まんねー。このイライラ久しぶり。
  41. aori_bot もう妊娠なんだか閉経なんだかわかんない  (埼玉県・20円)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿