Powered By Blogger

2011年11月25日金曜日

2011-11-24

  1. 72kh 阿武隈川河口で放射性セシウム525億ベクレル (読売新聞) http://t.co/Qq7UtZ55
  2. #nowplaying あのつくことば。 by 広末涼子 http://t.co/O2xLiTBH via@tweetlistapp
  3. 今日の俺、超エモい。
  4. がんばっていきまっしょい
  5. 唯一失敗だったのは福永信「コップとコッペパンとペン」。あの作風はだめみたい。
  6. 「男優・山本竜二」も良かった
  7. わたしを離さないで、も良かった。
  8. 出張のとき、車中や機内で読む用に買った本はアタリが多い。
  9. 三年前の本ですが、私はこれ読んで泣きましたよ。確か出張で奄美大島に向かう飛行機の中で。この師弟愛は泣けたな。単純明快で奥が深くて。 http://t.co/yX5Z58Yn
  10. 後藤久美子 - 初恋に気づいて http://t.co/oQdjoB5F
  11. ashingirl 今月のCanCam豪華すぎる!と思って買いに行ったけどなかなかなくて、大学の本屋さんに行ったらラス1で残ってた(*^^*)★
  12. 明日の打ち合わせの準備しよっ
  13. 初恋に気づいて
  14. この痰をダイソンの掃除機に吸い取ってもらいたい。
  15. 典型的なながら歩行をしてたら、塾帰りの中学生にひかれてしまった。ちゃん、りん、しゃん
  16. #nowplaying 半透明少女関係 by ZAZEN BOYS http://t.co/h5XJvIZt via@tweetlistapp
  17. 外が寒くて気持ちよい
  18. #nowplaying Reckoner by Radiohead http://t.co/YBanZnpU via@tweetlistapp
  19. #nowplaying Pretty Green by The Jam http://t.co/UFFP824y via@tweetlistapp
  20. 銀座線乗るとほんと気分悪くなります。
  21. そうだね! RT@supersachizm: どっちもそう変わんないよ “@sino_vicious: パーティヘアをダーティペアと空目”
  22. ○レスマスのゲストでお呼びしたことあります。
  23. cyzo 【記事】 清水健太郎の元妻も逮捕!「覚せい剤は元夫に教わった」 http://t.co/wD33bNAj
  24. #nowplaying Atlantis to Interzone by Klaxons http://t.co/eflv3XnV via@tweetlistapp
  25. あとちょっと。
  26. あー帰りたい帰りたい帰りたい
  27. 時のゆくままー(みんなで)
  28. kiichiro まあしかしオレが考える「アイドル映画」の八割は相米と大林からできてるわけで、映画感がゆがむのも仕方ないな。まったく、80年代のアイドル映画は最強だったな!
  29. kiichiro キョン2と言えば『ボクの女に手を出すな』ですが『エル・スール』にインスパイアされたオープニングが最高でした。中原俊… RT@Yorkterm: 薬師丸ひろ子、小泉今日子、原田知世。 RT@kikumaco: 「翔んだカップル」が最高です
  30. アイコン変えまくるこの自意識過剰ぶり。嫌いじゃない。ぶっ。
  31. パーティヘアをダーティペアと空目
  32. やっぱり仕事に身が入らないので、 近所のドトールへ。
  33. マルコシアスバンプな気分で!
  34. 仕事に戻ります。
  35. RTBのチェックがディレイしてるのは、HQのワークがオーバフローだから?それともチャイナのラボからコンファームかかってないから?とりあえずUSPセットする前にブリーフィングはダーンにしちゃおうよ、って素敵。
  36. なんかすげー疲れた。
  37. OOKUBONBON 酔いました。みてね!“@hashigoman: 今夜はお酒を飲みながら観るとさらに楽める視聴者参加型バラエティ番組「ハシゴマン」です!ゲストにオアシズ大久保さん、小林さりちゃんを迎え、北千住の居酒屋をハシゴ!☆TOKYO MX23:30〜”
  38. aori_bot ジェンキンスさんの言った意外な下ネタとは?  (高知県・いそうろう)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿