Powered By Blogger

2011年11月11日金曜日

2011-11-10

  1. ケツダイラ系の高度な言葉遊びだね! RT@Onononchan: マレーシア人に資料を送ってあげたら、Thank you Ando. と返事が。こんばんは、ボク安藤です。
  2. 女子会がジョシュカイと聞こえたのは、今日がジョシュ・バーネットの誕生日だからでしょうか?
  3. BUBKA_henshuubu 二枚目の写真を女だと言うてるみなさん、早とちりですよ! ほらクラブで知り合ったイケメンかも知れないじゃん! むしろキスしてるの草野じゃね! 女だったら夢ないよ! そう信じてます。。。G http://t.co/GHGQQ8iN
  4. ほっこり
  5. 寒くなったらこれを聴く。http://t.co/HHHpnEJF
  6. 今日はゆっくりできました。眠気も来ないし。よかいちよかいち。
  7. jessybondgirl (*^_^*)RT@CHANTIER_tokyo: ジェピたん@jessybondgirl から薦められた、ポノポノ本を完読した成果だー♡またしても、ありがとですd(^_^o)
  8. 堀江淳
  9. もしくは東京から苫小牧
  10. 山本モナ
  11. 500マイルはだいたい東京から尾道くらい
  12. たとえ500マイル http://t.co/4Cc3a4Rc
  13. iidageorge 福島の子供達 を救うために緊急嘆願書に署名してください -- #福島#放射能 http://t.co/vTNK7chr
  14. 明日にしようぜ、と誘ってみた。
  15. 今日みたいに早く帰宅した日に限ってかよちゃんから飲もうメールが。行きたいが、完全に湯上り卵肌だしなー。
  16. アメリとアクメをよく間違えます。嘘です。
  17. オドレイトトゥさんも昭和53年
  18. 山崎ナオコーラさんも昭和53年
  19. 小田茜さんも昭和53年
  20. 花の昭和53年組です。
  21. 銃爪とか勝手にシンドバッドならあり?
  22. なんか違うね。
  23. ちなみに推定年齢16歳の彼らが、ちょうど生まれた頃に流行ったスピッツのロビンソンを、マジかっけー、ってかスピッツさいこー、と絶賛している。自分の高校時代に置き換えるなら、TK全盛のときに、ベーヤンの君の瞳は10000ボルトとかサブちゃんの与作ってまじやばくね?と語るようなもんか。
  24. 電車内で男子校生三名がきゃっきゃきゃっきゃと話している。どうやら彼らにとってテンガがお気に入りのエロワードらしく、彼らの同級生はバンド名をAG-NETにしたがってるとのこと。おじさん、そのバンド名、いただき!
  25. 今日は山城新伍さんと川島なお美さんと清水宏次朗さんと畠田理恵さんとオユンナさんの誕生日なんだ!みんな素敵な人ばかり!
  26. mana_ephiora 詩的だわ。ステキ!@barbarabbit 今日はスペインのおねえやおねえじゃない人に「タチ」と「ネコ」を教えました。スペインでは「息を吹きかける人」と「枕を噛む人」というそうです。スペイン豆知識。
  27. PowerWordsInfo 【ボキャキン】レベル3、11 月の最高点でました。27190 点! bHiro さんおめでとう!#VKing http://t.co/tDTftt7d
  28. ベンジョンソンのような目の充血にはジョンソンエンドジョンソンのバイシンを。
  29. aori_bot 今夜の夕食もワシントン条約違反!?  (大阪府・トップヘビー5)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿