Powered By Blogger

2011年11月2日水曜日

2011-11-01

  1. でも、伝えるもの、額面通りに受け取るだけのもの、が多すぎるから、感動してしまう。
  2. ショーン・ターンの『アライバル』を読んだ(見た)とき思ったこと、発想がアジア的、伝えるではなく伝わる、そのまま受け止めるのではなく読み込む、読者は能動的にその世界に参与していく。ま、それって物語の本来の姿で、別にスゴいことでも画期的なことでもないんだけど。
  3. 麺一、年中無休になったんだー!わーい(俺だけ)
  4. FBでつながっている小学校時代の同級生が現在医者で、いつも、オペ終了、束の間の休み、みたいなことをステータスで述べていて、自分のくだらなさと比べるとめちゃくちゃに泣いてしまいたい。
  5. jessybondgirl At Roberto Cavalli party with my sis@KarenMichibata! Photo by@CHANTIER_tokyo http://t.co/qvnyPmE9
  6. #nowplaying すべてはそれから by 工藤静香 http://t.co/goN1eWq via@tweetlistapp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿