Powered By Blogger

2011年6月29日水曜日

2011-06-28

  1. おやすみなさい。
  2. 寝ます。
  3. 虫コナーズ設置。
  4. (´-`).。oO(わさお
  5. 晩酌しない、とか言ってしてるじゃん。なんだろ、ね。
  6. まいばすけっとを、勝手にまいばすと略してたら、さっきレジに並んでたカップルもまいばすと言っていた。泥棒猫!と叫びそうになった。嘘。
  7. まいばすけっとで、超安い発泡酒だか第三のビールだかを一本買う。すっかり気分はかたせ梨乃(ビールは水よ、と昔言ってました)
  8. 去年はほとんどワイシャツきませんでしたが。
  9. ワイシャツの胸ポケットにケータイ入れる、というやつを昨日からやり始めた。振動が乳首にダイレクトに伝わるので、マナーモードでも着信に気づきます。今まではタバコ入れてました。ペコリ。
  10. あーつーい
  11. しゃしゃり出る女性とは意外と仕事での相性が良い。
  12. godblessnameko ちなみに昨日見た夢は、都内の大学の食堂に行ったらなぜか西田ひかるがいて、豚丼を食べているという話でした。現実より夢の方が楽しいこの頃です
  13. ちなみに昨日からUNKが出ていません。
  14. って言ってもたいしたネギラーメンじゃないよ。
  15. 遅めのランチ。かつらのネギラーメンが食いたいときに食えるのは幸せ。
  16. PCようやく来た。PCなしでこの業務回すのはムリ。
  17. aori_bot アウト!性具!ヨヨイのヨイ!!  (大阪府・トップヘビー5)
  18. 缶ビール一本であんだけぐでんぐでんになったのは生まれて初めてではなかろーか?
  19. 寝過ぎで眠いぜ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿