Powered By Blogger

2011年6月7日火曜日

2011-06-06

  1. 今宵早く寝ます。おやすみなさい。
  2. 小杉は本当にすごいことになってますなあ。
  3. 元住吉のランプで15年振りにペスカトーラを食ったけど、相変わらずうまかった。
  4. 半期末なんだよねー。
  5. 胃酸過多。
  6. イライラして人をののしりたくなったら、今後は心でそう呟くことにします。
  7. もう夜中だし黙れ、テラまどろっこしい
  8. おいアホ毛、タコナマス、ほんまアホ
  9. 大桃発作おさまりました。気楽に行きましょう。
  10. 【再掲】「満足な豚であるより、不満足な人間である方が良い。 同じく、満足な愚者であるより、不満足なソクラテスである方が良い」
  11. 自己保身なんだよな、結局
  12. なんでああなるんだろ
  13. godblessnameko SKE48、NMB48と日本全国48化されて、いずれ皆どこかの48(青砥48とか成増48とか)に所属しなければならない時代になりそうです
  14. あー、イライラする。「本部長に言いつけてやる!」(←超内輪ネタ)
  15. もともとは温厚なのに(自分で言うな)
  16. 人をキレさせるジーニアスの集団
  17. 政治家を見るたびに、「ここまで無能な人間が集まることが奇跡的」とよく思うが、同様のことをあの会社に対して思う。
  18. 電話口でキレるというのは実に後味が悪い。面と向かって言ってやりたいわ。
  19. さすがにキレた。
  20. またクソうざってー電話が来た。あのデリカシーのなさはなんだろうか。
  21. 「満足な豚であるより、不満足な人間である方が良い。 同じく、満足な愚者であるより、不満足なソクラテスである方が良い」
  22. Wの悲劇ロケ地巡りをしていた頃、元町ではこれが!-- F1マシン、横浜・元町を公道走行=震災復興支援、観客1万人超 http://t.co/XcP269J via@youtube
  23. SNL JPN早朝から鑑賞。最悪の一言。
  24. 名古屋市緑区ほら貝…黒木香の現住所?
  25. amahisa 性懲りもなくバカドリルのTシャツ・トートバックの新作が発売されました!こちらでお求めいただけます。どうぞよろしく! http://amzn.to/kQ9oI9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿