Powered By Blogger

2011年6月21日火曜日

2011-06-20

  1. コーヒーの飲み過ぎということにする。
  2. 若干嘔気が。
  3. 『アライバル』が王様のブランチで紹介されたらしい。一切文字がない、という発想はアジア的であるし(一応華人作家)、美しい。カズオ・イシグロの作品に感じられる温かみに近いかも。学校の教材に適していると思います。
  4. NYに住むショーン君に、FBのプロフィール写真の私が『アライバル』の主人公に似てると言われた。カルロス・ゴーンだとか、最近似ているといわれる人間がレベルアップしてる気がします。幼稚園の頃は車だん吉か小倉久寛だったので、飛躍的な向上です。
  5. 曽野さんは昔から面倒くさい人だもんなー。
  6. ecofarm_makino 東電は右翼系雑誌Willの有力スポンサーになっているようだが、それにしてもこの対談はひどい。曽野綾子は、狂っている。曽野綾子「東電に責任はない」「放射線の強い所は、じいさんばあさんを行かせればいい」 - http://t.co/Yk1MXzW
  7. hashimoto_tokyo まだ致命的なミスはなしw。 RT@KeigoTakeda 「結婚生活や恋愛関係の破たんにつながったという人は3%、後に職場や家庭で問題になった経験がある人は6%」RT「つぶやき」は災いのもと、ネットユーザーの3割が後悔=米調査… http://t.co/yeX4NJo
  8. つまりは、街に出なさい、人と話しなさい、文化や習慣などなど人間の営為に触れなさい、それらを尊重しなさい、人に対する深い愛と理解を持ちなさい、ということでしょう。恋はバランス。
  9. 「しかしその王道を行く成功例は一握りだ」
  10. 「ほとんどすべての若者向けブランドは『アーバン・マーケット』とか『ヒップホップ・カルチャー』のイメージを標榜する」
  11. 「マーケティングは正統的な文化を矮小化している」
  12. 見せかけで終わる
  13. ボタンダウンに身を包んだアトランタ紳士たちの手による作りものであることが見え透いていたからだ(『ブランド・ハイジャック』より)
  14. ・・・彼の後に登場したのは、英国コカ・コーラのゼネラルマネージャーだった。グレーのピンストライプに身を包んで、世界をより良くする飲料「フルートピア」の精神について壇上からご託宣をのたもうたのである。会場の誰もがこの飲料は失敗するな、と直感した。エセ60年代ヒッピー風の性格付けは
  15. アレックス・ウィッパーファース『ブランド・ハイジャック』再読中。もう5年くらい前なのね。副題の「マーケティングしないマーケティング」は、浜田麻里さんの名曲を想起させます。
  16. さて、気合い入れますよー!
  17. レベッカはリバティの中にいる、からね。http://youtu.be/nHpyAcMsc3M
  18. mieurax うーたんこと沢崎晶の"sakura"。視聴はコチラ。購入(募金)はiTunesにて。 是非!RT@mieurax: "sakura" Aki Sawazaki by Mieurax via#soundcloud http://t.co/EGc3UxW
  19. kajiwara_LC 呼び捨てにすんなよ!RT@2_SHAN: 日用品コーナーにて五明祐子かわいすぎるな
  20. 家に着くまでが遠足なんです、を実感した昨日の山手線内。「親しき仲にも礼儀ありだよねー」、他山の石です。気をつけます。
  21. Happy Potential Fathers day! http://t.co/XSFtD2Q
  22. あたしの○○○を持って行ってしまった彼。返してって言ったら彼はこう言ったわ、「僕の○○○に重ねるから。な、いいだろ?」って。http://youtu.be/-AnKltdD_cY
  23. 奈美さんはバージンで結婚(21の頃)
  24. 画面まっしろ http://youtu.be/XmuezEaRTRw
  25. アモーレの鐘アプリ作れっちゅーの。http://youtu.be/slw8zLzZaPA
  26. 城戸真亜子&松本秀人(not with spread beaver)出演「アモーレの鐘」 http://youtu.be/et9bug_DgDg
  27. 今はインスタントラーメンなんて食べてません。http://youtu.be/DcU8GNnl_9g
  28. 高野聖じゃないよ。http://youtu.be/e3H945AAafU
  29. コトリンゴ(言いたかっただけ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿