Powered By Blogger

2011年6月12日日曜日

2011-06-11

  1. モッシュしようぜ!
  2. 初生ブレンディで興奮します。
  3. 7時過ぎても明るいぞ!夏だぞ!
  4. たこ焼きカップルは俺の目の前でぶちゅーしたよ!ゆるふわでも接吻するんだね!
  5. 上司に連れられて行ったキャバクラのねーちゃんにそそのかされて、耳と鼻にピアスをしてしまった中島君みたいな男がシャボンを吹き出している。
  6. シャボンうざってー!
  7. みぽりんのマニフェスト produced by リトルクリーチャーズを聴くの忘れた。
  8. 今日はみんなのJOSHI力に、きゅんきゅんしまくりです。
  9. 前のカップルが郁子を見に離席した間に、二人が仲良く食べていたタコ焼きを激写。
  10. IKKOー!
  11. 夢はフリーダムフリーダムシャボンのように。
  12. キュンキュンするぜ
  13. いくこー!
  14. サラサーティじゃないよ。
  15. 細野さんを待つ間、これで身も心もリフレッシュ(^O^☆♪
  16. シャボン玉持ってくるの忘れた!ぺこり。
  17. バナナ担当が夢だった。
  18. バナナ握って俺も踊りたい
  19. しぶさしらずー。いけずー。
  20. yone69harajuku 今、女性用の漢方胃腸薬のコマーシャルにいろんな職業の女の子が出てくるのを見た。これがまぁおっさん好みのルックス持った可愛い子ばっか。女の人みんなに飲んで欲しいってコマーシャルなのに、こんな性差別的なコンセプト、女子は見てて腹立たないんですか?
  21. 楽しい週末の午前中にSAPとか聞くとまじ吐きそうになるわー。
  22. 久々に酸っぱい麦茶飲んじまった( ´Д`)y━・~~
  23. サブい。
  24. 冗長
  25. すべきだった、なら、何をすべきなの?
  26. ジーンちゃん、アソコがレマン湖よ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿