Powered By Blogger

2011年6月24日金曜日

2011-06-23

  1. ハート洗うならダブで充分だよ。 RT@cielo_morado:@sino_vicious ウォッチングタイムがハートをウォッシュに見えた木曜の夜プライスレス。
  2. aori_bot パパー! また双子のマラソンランナーの話して!  (高知県・いそうろう)
  3. 軽井沢の写真ウォッチングタイム!萌えー!
  4. 顔焼けたな。ふーむ。
  5. やっぱりランニングショットと無錫旅情は歌わないほうが良いな。
  6. 醤油買って帰ろう
  7. アクロバティックに歌い汗まみれ。急行の中ではOLがジューシーな小デブにガンつけてきた。シーパラダイス歌いたかったけど、ぐっとこらえたよ!
  8. 今からバッテリー切れまーす
  9. エリカ嬢採用
  10. 今から歌うぜ! RT@magnumber:@sino_vicious 桂山秋生か日野美歌の氷雨は?
  11. 島津ゆたかホテル、採用。
  12. 海その愛採用
  13. 羽賀研二のネバーエンディングストーリーのテーマ、採用。
  14. お縄シリーズで次は何も言えなくて夏いきたす。
  15. 背徳の仁美、採用。
  16. 次に私がV2背徳の瞳です。
  17. 悪の華、成功。次は板橋さんによるシナイ、シナイ、夏です。
  18. 光GENJI、THEウィンディはOK。おとこぐみ、タイムゾーン失敗。 ばくちく、悪の華、いきまーす。
  19. OOKUBONBON テレ東の昼間の映画で、また『アナコンダ』観ちゃった。今までで一番観てる映画が『アナコンダ』かも。面白かった。 仕事、行ってきます。
  20. godblessnameko 今週の処女膜占い。環状処女膜のあなたはフレンドリーで社交的。篩状処女膜のあなたはアーティスティックな感性の持ち主。垂直状処女膜のあなたは几帳面できれい好き。さく状処女膜のあなたは奥ゆかしい大和撫子です。
  21. godblessnameko 「エミネムは21歳」という声がしたので、調べたら38歳でした。適当なことを言うのは通りすがりの浮遊霊です
  22. godblessnameko 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」に顔を青く塗ったヨン様が出てくるという噂はやはりデマだったようです
  23. 先生の過去のツイート読んでみよう
  24. 昼のシダックスって安いんだねー。
  25. オザケンとか歌うと、「半音ズレてるよ」なんて言われて、あーもう、あの頃だな、自分がカラオケマイノリティだということに気づいたのは。
  26. 合コンのカラオケで一曲目をプルシアンブルーの肖像とかにすると、「それ、ウケ狙ってんの?」と真顔で質問されるから本当にいやだった。
  27. 予行練習のため、渋谷へ。渋谷で平日の昼カラオケなんて、高校時代の合コン思い出しちゃうー。ごめんねごめんねー。
  28. グッチの姐さん、やることはえー。
  29. godblessnameko ダライ・ラマは水天宮のホテルをよく利用されるとか……あの辺の磁場が高まっていそうです
  30. 田中健です。
  31. ジルサンダーとパーソンズのボーカルはもちろん違うんだよね!
  32. うわー、都会の森が広がってるー。
  33. 肝心のノート買うの忘れたが、週末に買えばいいや。
  34. いやアクメ顏になる
  35. 新丸ビルに移動。アクメの前を通るとどうしても顔がにやける。http://www.acme-jp.com/
  36. #nowplaying Punch↑ by 岡村靖幸 http://j.mp/k5VvMp via@tweetlistapp
  37. 残高不足で改札機が閉じた瞬間、ごめんねごめんねーと言ってしまった。めちゃくちゃに泣いてしまいたくはない。
  38. koso 日経にも。RT@nikkeitter ユニクロ、ジル・サンダー氏との契約終了 http://s.nikkei.com/jQzgaE#nikkei
  39. でも加工の穴から、地肌隠しのガーゼがベロンチョと外に飛び出して風になびいてたので、無理矢理剥ぎ取ったら、結論微妙なゾーンがあらわになってしまった。以上オチなし。
  40. 久々にデニムを履く。デブったわりにはまだイケる。ありがとう、ジースター。
  41. Jin_Akanishi now you can see my pics on my facebook. i fixed it up~
  42. いやはや、股股世間の狭さを実感
  43. こんな時間じゃないですか
  44. tomoko__tanaka Cheil Worldwide Seoul wins Cannes Grand Prix and two golds http://t.co/CPE8SAh via@CampaignAsia
  45. 裏返り声に特徴があり、本人はコンプレックスに思っている。一時期ボイストレーニングに通っていた(ヰキペディアより)
  46. 三茶出身の賀来さんと厚木出身のキョン2の、背負ってるAURAの微妙な違いを感じとれます。
  47. What the hell happened to Kyon2? http://youtu.be/A-Xznp_NINc
  48. 一瞬伊藤ゆかりに見えてびっくりした
  49. 麻生未記(Drums):伊藤かずえ 田丸晃(Key):松村雄基 名倉邦男(Guitar):鶴見辰吾 牧村稔(Bass):坂上忍 狩野弘(Guitar):宮田州 霧島航(Sax):国広富之 脇田克己(Vocal):野々村真 羽川令子(Vocal):かとうゆかり
  50. 日本が生んだ女性キース・ムーン http://youtu.be/V5GGuR7dNok
  51. 国広さーん、あぶなーい(by 水沢アキ)
  52. あの結末のすごさは、筆舌に尽くしがたい
  53. 今じゃ高津区親善大使的な
  54. モナリザー
  55. 芥川隆行の声でプレゼン
  56. 幼少の頃は団地の芝生で行う「不良少女と呼ばれてごっこ」が最先端の遊びだったRT@Onononchan: 未唯mieが歌ってるんですね RT@sino_vicious: メールの文末に「エンディングテーマ」としてこのURLが貼りついてました。http://j.mp/lCb8RA
  57. このクソ狭い部屋にルンバ置いたら笑われるんだろうな
  58. 先生のブログ、いつの間にか終わってるやん(辺見えみりのエセ関西弁)
  59. NYの友人から届く、花王愛の劇場メールに目を通す(毎度爆笑)。今回の主役は3度臭い飯食っても更生の兆しが見えない義弟。メールの文末に「エンディングテーマ」としてこのURLが貼りついてました。http://j.mp/lCb8RA
  60. Kiyonaga_SOPH 「バンクシー・カー」が、6/24(金)13:00~18:00の間にSOPH.TOKYO前に現れます! RT@SOPH_co_ltd: [SOPH.BLOG]Exit Through the Gift Shop 更新 http://bit.ly/dPDQKM
  61. stylefromtokyo 男の子はいきなりかっこ良くなるから手に負えない。髭とか顎の削ぎ具合とか、無精のくせに何だよこのセクシャリティ。本当腹が立つ位ずるい。そしてずるいってもう絶対に賛辞。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿