Powered By Blogger

2011年6月22日水曜日

2011-06-21

  1. 昔、残業が長くなりそうだったので同僚と近くの中華屋で晩飯を食い、会社のビルに戻ってエレベーター乗ったら「その階には停まりません」。財布しか持たずに会社から締め出された二人は、しかたねーや、と近くのカラオケ屋で朝まで歌ったとさ。サウダージ!
  2. オリエンが急にリスケになったから次のインターナルの時間までカラオケ行きませんか?
  3. 3限休講だからバイトの時間までカラオケ行かね?
  4. 平日昼間のカラオケは「信子美里ナイト」の直前にもやりましたが、歌唱力向上には何ら寄与しませんでした。でも平日昼間のカラオケは胸がキュンとしてたまりません。サウダージ!
  5. 調べてみたが、平日昼間ならどこもおしなべて安い。カラオケ館はワンドリンク制で30分40円、歌広場はフリータイム(11:00~20:00)でソフトドリンク飲み放題で980円。とにかく日曜の本番に向けてセットリスト(略してセトリ)を作らねばならぬ。あとは先生の十八番のリサーチを。
  6. 平日昼間で激安のカラオケ屋、誰か知らないでしょうか?
  7. 寝てる場合じゃねーんだ。動かねーと。
  8. 何なのさ、この急な睡魔。
  9. 世間知らずの大学生がピンチョン読んだって何も分からん。航空力学だってパブロフ派心理学だってSMだって降臨術だって何も知らん。でも読んだ。読後もちんぷんかんぷんだけど、分厚い「重力の虹」上下巻2冊をカバンから取り出して「読んだいう事実」を誇示する。その瞬間に読書がやめられなくなった
  10. hitoshione イケダンとかはどーでもいいが、新しい日産ラフェスタはちょっと気になる。あと井川遥は1999年からずっと気になっている。http://t.co/iKyCHFb
  11. aori_bot ちょっと外の空気吸ってくるわ(ホームレス)  (品川区・デボン人)
  12. ということで友達申請しましたが、キャンドルさんのお友達は1670人もいらっしゃいました。
  13. 一緒に鳥貴族に行きたい
  14. FB上でキャンドルジュンさんとフレンドになっている人間多し。俺もフレンドになりたい
  15. 俄かにあわただしくなってきました。弛緩しっぱなしの日々にさよなら。
  16. そろそろ各所に連絡をしなくては。
  17. ものすごく下らないことに時間を使った自分を嫌悪。
  18. tenshitodevil 自費出版の電子書籍で初の100万冊販売 米アマゾン http://t.co/EU6Iucx
  19. ラスク吹いた
  20. 枚挙に暇がありません。
  21. 【FBで完全にスルーされた投稿⑤】「ユッケ」というワードを聞くたび、ユッコを思い出す。
  22. 【FBで完全にスルーされた投稿④】吉祥寺の旅人食堂。タコライス美味しかった☀
  23. 【FBで完全にスルーされた投稿③】小百合さんも、たまにはガンツとか出ればいいのにね。
  24. 【FBで完全にスルーされた投稿②】アルプス広場と聞くと、アルプスの映像とジ・アルフィーの躍動感ある歌声が脳裏をかすめてしまうはしかたないよね!
  25. 【FBで完全にスルーされた投稿①】水沢アキのブログは、昨年の9月に「今日から始めます」と宣言して以来一度も更新されていないのも素敵だが、彼女が出演した舞台「シンデレラ」を原幹恵目的で鑑賞した挙句寝てしまった、と笑って伝える大胆な一般男性のコメントも素敵である。
  26. キレイゴト化
  27. aori_bot この体位も机上の空論か……  (兵庫県・タダシ)
  28. aori_bot ウソと頬杖はつきません(選挙スローガン)  (茨城県・フミぽん)
  29. aori_bot チンパンジーに肩を抱かれて軍歌  (世田谷区・竹下ひろし)
  30. aori_bot マチャアキの本名思い出してたら遅れちゃって  (大阪府・トップヘビー5)
  31. 姉と姪の共作(狂作) -- にわとりの朝の囁き http://t.co/K2xrrTV via@youtube
  32. 大楽毛ー
  33. LMAO(イラマチオではない)→栃木県職員が考えた「下水道イメージキャラ」がいろんな意味でヤバイ – ロケットニュース24(β) http://t.co/5z77FcA via@RocketNews24
  34. 安全ちゃんってどっかでお見かけしたことあるようなビジュアルなのですが。
  35. FBで人違いでオトモダチになった方のステータスがおもろい。あいつは顔いじりすぎだ、とか、下痢気味だ、とか。まー、なんてことのない、日常の断片なんですけど。
  36. この前、中沢けいの女ともだちの単行本を古本屋で100円で買いました。伊藤たかみの芥川賞受賞作も100円で。ミヒャエルエンデ。
  37. ボンジュール トリステス ジャンジュネ ロジェヴァディム ボリスヴィアン アザブジュバン モンペとクワ トイレにセボンRT@Onononchan: さよならセシル
  38. アデュートリステス!トリスハイボール!
  39. 悲しみよこんにちはとかインストールとか海を感じる時とかアイコ16歳とか、女子がガラスの10代に書いた処女作読んでキュンキュンするのは変態ですか?
  40. セシルマクビー。メアリージュン的な。ジュンサンダース的な。
  41. セシルはセシル
  42. 映画で見たセシルのように嘘は言いたくない
  43. 悲しみよこんにちは(not 斉藤由貴)的な。
  44. (´-`).。oO(行かないで愛があるなら、行かないで パパ、言ってちょうだい 生涯かけて愛した女性だと、愛したと パパ、行かないで みな、あなたなしでは生きていけない 行かないで、夜が終っても
  45. まちがえた。t'en va pasだった。
  46. T'en pas vasって、行かないで、って意味かな?中村江里子に聞いてみよう!
  47. IAEAがどうしてもIKEAにしか見えないなんて、なんてスウェディッシュな私なんでしょう!ではお聴きください。原田知世さんで「ロマンス」
  48. やっちんと結城先生の一触即発の掛け合いを思い出す
  49. ザグッバイ
  50. 姉からのメールに今気づいてややローバイ
  51. (´-`).。oO(恋はレンホー!
  52. (´-`).。oO(ヘンゼルと宮本輝
  53. (´-`).。oO(避暑地、楽しかったな
  54. (´-`).。oO(OLの反乱
  55. (´-`).。oO(高橋良明。天使の反乱
  56. (´-`).。oO(宮本輝の避暑地の猫はテレビドラマで見ました

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿