Powered By Blogger

2011年6月4日土曜日

2011-06-03

  1. 「それやったらアドじゃないですか。ダメです、PRでやってください」という意味不明な要望を突きつけられたとき、本当に深いため息をついたよ。ちゃんちゃらおかしい。
  2. ストプラがPRを理解できていない…これまでにも色々ありましたな、思い出すと胃が痛くなるからやめる。
  3. ストプラがPR分かってないんだよね、きっと、と嫌味を言って終話。分かってない奴大杉漣。PR会社からしたら本当に迷惑です。
  4. 馬鹿の一つ覚えみたいに随所で露出最大化って言ってるが、そういう裏方的な人間、誰も知らんちゅーの!
  5. しっかしヒドい人選だね、メディアのニーズガン無視だから、やっぱりおたくの営業要請だよ、と付け加えた。
  6. TVに強いPR会社ってどこ?って訊かれたが、おたくの営業要請の方が確実じゃん、と答えた。
  7. PRはBTLなの?と訊かれたが、ぶっちゃけそんなんどーでもいいわ。
  8. 銀座のパセラがよいかな。
  9. 先生とカラオケーションだぜ!
  10. 久々に牛肉食ったぜ。ぎゅーーん。
  11. そろそろでしょうか。
  12. FY2011
  13. cyzo 【プレミア】 副編Yが挑む!! 角川慶子が評する!! 都内四大マニアック風俗(秘)探訪 http://bit.ly/iHNYo7
  14. 小林製薬のCMに出演するのであれば、無香空間か命の母かタムチンキがいいなー。
  15. #nowplaying Still Echo by Mute Beat http://bit.ly/m5DQgC via@tweetlistapp
  16. 寝杉漣

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿