Powered By Blogger

2011年6月1日水曜日

2011-05-31

  1. おやすみなさい。
  2. 禁煙したらアルフィーのお三方はなおるかと思ってたが。ジ・病なんだね!
  3. 寝る前に太田胃酸を。いい薬です(キャべジンの方がいいです)
  4. 大伴稲だっけ?どうでもいいや。
  5. あまりに眠すぎて黒木メイサの本名わすれちゃったよ。
  6. cyzo お待ちしてます!RT@mikajohn: じゃあいつがいいかDMします( ; ; )RT@cyzowoman よろこんで! RT:@mikajohn: ヤケ酒だ!(T_T) RT@mikajohn: この際ヤケクソで皆さんご一緒に。ってか。
  7. CoCo噛んで
  8. みなさん予約してちょんまげりんす。http://bit.ly/jb9WVQ
  9. これはねー政治力でとったんじゃないんだよー
  10. 小学生のころ、同級生がバービーボーイズのことをバービーボーイと言っていたが、訂正できなかったことが悔やまれる。
  11. #nowplaying 裸爪のライオン by 工藤静香 http://bit.ly/ixsq8i via@tweetlistapp
  12. 疲れた。
  13. 吉村萬壱の次回作はいつなのだろうか?待ち遠しいなー、本当に。
  14. しかし、本田靖春には萌えた。
  15. さて、次はボラーニョ「通話」に手をつけなくては。
  16. さーて、プチモビクスでもやるか。眠気覚ましに。火曜日は柔軟体操と二の腕体操。
  17. 渤海
  18. #nowplaying Great Five Lakes by Buffalo Daughter http://bit.ly/lvQJjh via@tweetlistapp
  19. #nowplaying SENTIMENTAL GIRL'S VIOLENT JOKE by Number Girl http://bit.ly/iX29Uu via@tweetlistapp
  20. ぴょんぴょん舎のビビンパセット、ぐっとこらえて冷麺は普通盛にしたさ。うまかったさ。
  21. プランタン入り口で訃報を思い出す。合掌。
  22. 結局最上階まで。先ずは彼氏に最上階で用を足してもらい、各階を回遊させるという、彼と彼女の導線作りなんだろうかねー。どうでもいいけど、ほんと漏れそうだったYO!
  23. 突然の尿意によりプランタンに駆け込む。男子便どこさ?
  24. マリメッ子
  25. でも、やっぱりシルキードライを買う!
  26. あ、ちょっとモンブランで買いたいものが…
  27. それともハイエックセンターでオメガの新作でも。
  28. ちょっと時間あるからVERTUの端末でも見に行こうかなー。
  29. コーヒーのシミと言えばよかった
  30. あー、ワイシャツにブレンディなおしるしが~!
  31. ここやだなー、色んな人間に遭遇する。銀座へラナウェイ。
  32. ドローイングやり始めてから、腹の膨張がヒドいような気がする、と思ってしまうそんな世の中じゃポワゾン
  33. こんなとこで迷ったことなどないのだが、完全にワケワカメ。迷い込んだイリュージョン。
  34. 会いたくない方にこんなところで遭遇。あー、何やってんのー、こんなとこで、と言われ、俺もよくわかんない、と答え逃げる。
  35. イッツデモ
  36. 今日も胃がアシッドだよ。なーぜー(愛絵理)
  37. 眉毛がかゆい
  38. はーベリメリ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿