Powered By Blogger

2011年6月23日木曜日

2011-06-22

  1. かゆみに耐えて寝ます。
  2. やみくもに行きてるワケジャ!#nowplaying OLIVE by REBECCA http://j.mp/jITNVp via@tweetlistapp
  3. 虫コナーズだ!
  4. せっかく寝てたのに虫が。猛烈にかゆい。
  5. 「今となっては素敵な思い出」なんて振り返る気はさらさらない。あんな日々は、過ごさないにこしたことはない。でも、過ごさなかったら出会えなかった人々、ただの通りすがりだった人々がたくさんいることを死ぬまで忘れちゃいけない。今日は真夏日だったので、熱いぜ。
  6. 元上司から電話。笑って話せた。
  7. 眠気こらえる。さすがに21時前はマズイだろう。
  8. どえらい眠気。このまま眠れば今宵の睡眠は確保できるかね。
  9. むしろ今は幸せぶとりー。ごめんねごめんねー。
  10. 回顧終了。あの異常な日々を、病気もせずに乗り越えたんだから(その後の仕打ちも含め)、怖いもんないよ。
  11. 毎朝上司を会議室に呼び出してTo do listの指差し確認をした。何も聞こえていない、何も見えていないあの眼は一生忘れることができない。
  12. 朝の通勤時、人身事故で電車が乱れるたび、もしや?と思った。冗談ではなく、本当に。
  13. 昨年狂気に満ちた一年をともに過ごした元上司にメールを打つ。思い出すと戦慄がとまならないが、一方で奇妙な感傷に泣きたくなる。生きるの死ぬのの、本当に戦場だった。
  14. やること野村満載。内省も含め。
  15. オロビアンコボロボロ
  16. ジーユーがセールです。
  17. ノースポートだよー!
  18. ぜひ探しましょう。トレジャーハンター。RT@yokouchi: 探しに行く! RT@sino_vicious: ホイットニーヒューストンがボビーブラウンと喧嘩して激昂した挙句、首都高から溜池交差点めがけて投げ落とした高価な指輪を探したいです。
  19. こんなパンプスに踏まれても嬉しくもなんともねーよ。
  20. ホイットニーヒューストンがボビーブラウンと喧嘩して激昂した挙句、首都高から溜池交差点めがけて投げ落とした高価な指輪を探したいです。 RT@yokouchi: アメリカ大使館へのテロのとばっちりに怯える日々です。RT@sino_vicious: 私も月曜以降はずーっと溜池です
  21. aori_bot えっ!? 夕食もおし花!?  (兵庫県・タダシ)
  22. 私も月曜以降はずーっと溜池です。 RT@yokouchi: もう、ずーっと溜池。RT@sino_vicious: まじっすか? RT@yokouchi: ニアミス。RT@sino_vicious: 月曜日から溜池だぜ
  23. まじっすか? RT@yokouchi: ニアミス。RT@sino_vicious: 月曜日から溜池だぜ
  24. いい天気。今日もお天道様に「ありがとう」(FB的ツイート)
  25. 「あたし」という多摩弁表記が好き
  26. 母がかわいそうです。
  27. 姉のツイートもひどいですから
  28. 姉と相互フォローしていることを知り合いにはなしたら、よくあんな卑猥なツイートできるね、と言われた。ごめんねごめんねー。
  29. 月曜日から溜池だぜ
  30. 今から買い物に行くんだぜ
  31. 棺桶にもっていきたい曲ナンバー1
  32. #nowplaying One More Kiss by REBECCA http://j.mp/fJVA4s via@tweetlistapp
  33. リリシズム
  34. 裸足のつま先は麻酔のため息 あたしの胸ときめくうちは 一千の微笑もそのうらの孤独も あの人にすべて燃やす 恋をして泣きだす日も 震えるような消えない愛に包まれたいのー
  35. 朝から虚栄だぜ!#nowplaying Vanity by NOKKO http://j.mp/lQgR0X via@tweetlistapp
  36. モテキファミリーが好きになれないマイセルフ
  37. 「なんで島田紳助や韓流が!?」強引タイアップ曲にアニメファンが大ブーイング中 http://t.co/RcXelfH
  38. 日本人のライフスタイルの中に浸透する以前に、新たな「枠」(多義的に)を求めている人間たちが血眼になって飛びついてしまった結果だなー。RT@advertimes: http://t.co/Kba3lRk
  39. 人和(レンホー)RT@yokouchi: 「緑一色レディガガ」というヘッドラインを見て、やったー! 役満。と一瞬でも思ってしまった自分に辟易する。
  40. 久々の二時間睡眠。目覚めは良い。
  41. まいばすけっとが原因か ⁉ RT@kitomondo: 梶が谷でコウモリを見た。
  42. とりあえず朝焼け見る覚悟で、まずは伊藤たかみから。
  43. 本でも読もう
  44. Jin_Akanishi i feel like i should post some pics on my facebook~
  45. 寝よう。
  46. なんてキしょくつぶやいたら眠たくなりました。
  47. 眠れないのはしかたないのです。
  48. ちゃんとその存在はとらえていて、その存在についてあーだこーだ一家言持ってる風にはふるまってこれたけど、実はそれを体感したことがなかった。こんなにも力強くて重たくて痛くて優しいものだとは思いませんでした。
  49. くだらんこと考えてるから眠れなくなるんだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿