Powered By Blogger

2011年6月18日土曜日

2011-06-17

  1. 今日こそ早く寝よう
  2. あー、食いたい。
  3. あそこのネギらーめんが、いわゆる洒落てない、昔よく食ったネギらーめんに近い。
  4. つーか、目の前が桂というのが、いやはや。
  5. 私はやっぱり港区に縁があるようです
  6. 金曜日はキンキラキン http://youtu.be/c2QA7saMC9g
  7. 川崎生まれ川崎育ちですが、川崎大師には過去に2回しか行ったことがありません。
  8. 箱根を通り過ぎたことは何回かあるが、あそこで宿泊したのは林間学校以外でないのでは。
  9. 実を言うと生まれて初めて軽井沢にいきます
  10. 明日の準備だーん
  11. ありがっちょRT@supersachizm: その小生意気さ、魅力です “@sino_vicious: あの時、当時の社長は「君は下品な話しかできないの?」と盛んに俺を攻撃してきた。「世界の様々な出来事、人間の営為なんて9割が下品なものですよ」と小生意気に言ったら案の定落ちてい
  12. 水泳ですっかり肩凝りはなくなるのだが、腰痛がどうも消えん。ヨガるのがいいの?
  13. 安堵
  14. magnumber 破水した。RT@sui_hamasaki: YE━━━━━━ (゚∀゚)━━━━━━S!! 岡村靖幸キター!!!!!http://t.co/94bngSs YE━━━━━━ (゚∀゚)━━━━━━S!!
  15. #nowplaying 結接蘭 破接蘭 by REBECCA http://j.mp/kqoAXm via@tweetlistapp
  16. さてどうなることやら#nowplaying CHEAP HIPPIES by REBECCA http://j.mp/jz8oET via@tweetlistapp
  17. あの時、当時の社長は「君は下品な話しかできないの?」と盛んに俺を攻撃してきた。「世界の様々な出来事、人間の営為なんて9割が下品なものですよ」と小生意気に言ったら案の定落ちていた。
  18. 新卒で就職活動してたとき、第一志望の、某出版社の最終面接の合否は、面接した日の午後自分で総務部に電話して確認しなくちゃいけなかった。あれはなんだかとてもツラかった。ふと、思い出した。
  19. 鉄板に書いたラブレター
  20. うまいっそよ。
  21. ◆◇祝!レベッカ「REBECCA ARCHIVES(仮)」商品化決定!!◆◇
  22. つーことでヒョンブ食堂にゴー。
  23. やっぱりこういうときは韓国メシだな。
  24. 落ち着かないが、とりあえず赤坂で久々のランティ
  25. 金金触れ触れもっと触れ
  26. fujiitomohisa ついに昨日、19時台の民放は全局、視聴率が1ケタになった(関東地区)。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿