Powered By Blogger

2011年6月2日木曜日

2011-06-01

  1. はー、ベリメリ。
  2. 左の耳のアナがかゆい。お金が入るのだろうか。
  3. #nowplaying Hang On to Your Ego by Frank Black http://bit.ly/gVxSHB via@tweetlistapp
  4. 表3が修善寺 絆。高島礼子&高知東生を思い出す。
  5. しっかしわさおはほんとブッサイクだぜ!
  6. 実際に保護犬を育てている田辺あゆみとniu。しっかりと読ませていただきました。
  7. 藤代冥砂が撮る保護犬。もちろんあゆみちゃんも登場だ!
  8. しかもまったく興味のない犬特集。クレアならではの特集だね!
  9. 病院の待合室でクレアを読む32歳乙女座O型。
  10. 昔は私のところにspoonが毎号届いていたのに。
  11. 昔みたいに捨て本持ってこれないし…
  12. 一個人の別冊を衝動買い。戦国武将の城だと。
  13. 東tell me why
  14. 僕はガイガー、しかも強くて丈夫ですー RT@Onononchan: ガイガーカウンターは技の名前のような気がする。害がーカウンター。
  15. 今日からムームーで出勤するOLさんを拝めるのか!
  16. タイにいる友人が帰国するというので空港に向かうためバスに乗ると、運転手に「このバスはタリーズ空港行きだけどいいのか?」と言われる夢を見ました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿