Powered By Blogger

2011年6月17日金曜日

2011-06-16

  1. 8時ですね。了解。
  2. タリーズ何時から空いてるのか調べよう。
  3. ⊂((・⊥・))⊃
  4. そわそわしてきました。そわそわ。
  5. 罵倒
  6. 水のリュージュ
  7. 鮭の衣装
  8. とにかく合言葉は、冴えたやり方だよ。
  9. ちなみにドコモのカタログに、つらつら桑田佳祐を起用した経緯が書いてあるが、全然わけワカメ。
  10. へんなの、とナンノちゃんが叫んでる気がした木曜の夕刻。
  11. ブルータスとタイアップしたブラビアのカタログ見ながら憤り。タイアップの意図がまったく分からない。ブルータスの媒体特性なんかなんも反映されてないし。内容もほんとただのカタログだし。ホンマタカシと唐沢俊一ブックできましたってだけじゃね?ドコモの桑田佳祐しかり、ドンノーワイ。
  12. ハチ公バスなら100JPYで乗れるよ! RT@Onononchan: 別の駅まで歩いてきたもの、ホームに入ることができないレベルの混雑ぶり。事故があったらしい。まいったなぁ。 http://4sq.com/kEDHhy
  13. sai104 バーバリー以外の製品にバーバリーって言葉使っちゃだめなんだよ。ちなみに青森の友人が言うにはかの地では一般にオーバー(コート)のことをバーバリって言うそうだ。これも商標権の侵害と不正競争にあたるので注意してくださいね。
  14. sai104 スタッフが「バーバリーコットン」という記述をバーバリー製品以外のアイテムに書いてしまった。この件で仰々しく法律事務所から内容証明が届く。どうやら商標権の侵害と不正競争行為を構成するおそれがあるらしい。2週間以内にもう二度としませんという誓約書を出せという命令。何様?
  15. ベストギア買わないと。
  16. 久々に勉強している。
  17. Jin_Akanishi cough cold....

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿