Powered By Blogger

2012年5月27日日曜日

2012-05-26

  1. 金環日食が終わってしまう http://t.co/zA9BryXX
  2. 金環日食 http://t.co/yw6dJfEe
  3. セルフファックなう http://t.co/bFykcb8F
  4. マミのまんぐりがえし後 http://t.co/wfs6bXRx
  5. マミのまんぐりがえし前 http://t.co/IdAXo3uL
  6. ナンバガ時代のチャコちゃんにサインしてもらった直後の、悦に入っている時の写真。 http://t.co/kQ6HpigF
  7. #nowplaying Tattoo Girl(Album Edition) by REBECCA http://t.co/PA373acS
  8. #nowplaying Virginity(Remixed Edition) by REBECCA http://t.co/olTzFV7S
  9. 鎧塚君、と君付けで呼ぶ女性に二人出会ったことありますが、あれは何なんでしょう。
  10. jcast_news 川島なお美が肋骨骨折 夫は「なんも心配してくれない!」 http://t.co/gjRHRKNw
  11. 高校受験を思い出す。
  12. #nowplaying Ordinary World by Duran Duran http://t.co/AHtjG0KT
  13. その後やたら鼻の通りが良くなってしまったので、今宵はキャシーマムの真似はできそうにありません。
  14. 鼻かんだら、左の穴から透明なさらさらした汁がシャワーのようにでてきて、そろそろお迎えが来たのだろうか、とかなり狼狽した。
  15. ほんとにキレイにしてくれるのだろうか。 http://t.co/Wryxep98
  16. 急激な便意に襲われノクティに駆け込みました。
  17. 二子玉でニシオちゃんに遭遇。良かった、鼻ほじって歩いてなくて。
  18. 最近の急激な肥っぷりが、ホルモン異常とか何らかの病気に起因しているのでは、と思ってしまう時点で俺は終わっている。
  19. めんどくさいーめんどくさいーめんどくさいー RT@euquo: それなら、ジムジムにージムジムにージムジムにー RT@sino_vicious: やせたくてーやせたくてーやせたくてー(ワルツで)
  20. あげよっか? RT@supersachizm: うらやましい。 “@sino_vicious: 走ると乳房が揺れる”
  21. いい加減、腹の肉をどうにかしなくては。 http://t.co/wQdiHZN4
  22. 二子玉いる人間の勝ち組AURAで秋吉久美子のように沐浴
  23. 私は揺れるたびになぜか心の中で「バージニティ」とつぶやきます。 RT@yokouchi: ミートゥ。RT@sino_vicious: 走ると乳房が揺れる
  24. 走ると乳房が揺れる
  25. ダイナミックダイクマー(みんなで)
  26. それか大物でやって完結とするか。
  27. 出る杭会は次は杭全か杭瀬でやりたいと思います。ゴーウエスト。
  28. やせたくてーやせたくてーやせたくてー(ワルツで)
  29. 太る理由(二谷友里恵)
  30. ジーンちゃん、こういう名作はhuluで見られるのか一度チェックしてみるのがいいわ。 http://t.co/7zh7HZh2
  31. RolaWorLD もちーo(^u^)oRT@syukidawa55@RolaWorLD ローラ明日おばあちゃんのゲートボール大会あるんだけどおかず何がいいと思う?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿