Powered By Blogger

2012年5月9日水曜日

2012-05-08

  1. 香里奈に空目。 RT@47news: 将棋、里見香奈が4冠に王手 女流王位戦第2局 http://t.co/xbvNJaok
  2. たまたまFB開いたら、知り合いかも、となぜか冨永愛さんが表示されたので、とりあえず友達申請しました。私はだましてません。
  3. 東京人多過ぎ
  4. #nowplaying DREAM RUSH by 宮沢りえ http://t.co/B6i8caMj
  5. 芸映ー
  6. 結婚だってゲゲゲゲゲーム\(^o^)/#nowplaying GAME by 宮沢りえ http://t.co/3F3HLyGq
  7. 熱海通過したので。#nowplaying Don't Hold Back by NOKKO http://t.co/EVZclMOX
  8. imagine_bot ジェンキンスさんがキスをテーマにセレクトした洋楽コンピ。 (長崎県・糞だるま)
  9. 葛城ユキさんの所属事務所の公式アカウントにリツイートしていただき、ちょっとアガってます。鈴木杏(ボヘミアンの旋律で)
  10. ウナギをヴァギナに空目。なーむー。
  11. ごめんなさい
  12. あかん、めっちゃ疲れた
  13. 逆を言えば日本ってほんとどこも同じ風景、ってことだけど。
  14. 田園都市線梶が谷以南の、起伏に富んだ住宅街の風景とダブるなー。
  15. 阪急神戸線沿線の風景よいなー。
  16. そう滅多に乗るわけではないので、沿線風景見たさに着席はしません。
  17. 高速神戸駅から特急の阪急梅田行きに乗る。
  18. つーか神戸線が人身で止まってるし。
  19. 新幹線、もう動いてるよね?
  20. やばい、もう帰らないと
  21. さかな家だけど焼肉屋。店から聴こえるBGMは葛城ユキのボヘミアン#kobe @ 新開地商店街 http://t.co/sri6qUwv
  22. ここらへん歩いて胸がキュンとなるのは風情が溝の口とか新城に似てるから? @ 新開地商店街 http://t.co/W6lKoiRH
  23. 新大阪から兵庫まで。 http://t.co/ilkA8yHQ
  24. 誤乗車防止か
  25. 止まってんなら早く乗せてよ、新幹線
  26. 発酵物食いたいのは、きっと通販番組で万田酵素のプロモーション映像を繰り返し見てしまったことも影響してるのだろう。
  27. ネギ大量にBukkakeて混ぜた納豆と米、きゅうりのぬか漬け(古漬けで酸っぱいやつ)、豆腐の味噌汁が食いたい。
  28. 腹減った。
  29. 巻き爪いたい
  30. 一旦会社寄ります。
  31. 時給1200円 RT@pideki: 呼ばれてますね。RT@sino_vicious: ほんとに客入ってるとこ見たことない近所の居酒屋でバイト募集している。
  32. ほんとに客入ってるとこ見たことない近所の居酒屋でバイト募集している。
  33. 今日から残業後の麺一 or みぞのくち野郎立ち寄り禁止。
  34. こんなに神戸行ってるのに瀬戸カトリーヌに一度も会ったことないのだが。
  35. 明日はまた日帰り神戸出張
  36. 隣のサラリーマンが恍惚とした表情で鼻をほじっている

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿