Powered By Blogger

2012年5月7日月曜日

2012-05-06

  1. 高島礼子がロイヤルの社長に扮している毛染めのCM見るたびに、ジュリーの勝手にしやがれが脳内リフレイン。
  2. 昨日のやす○えのつけ麺で痛い思いしたので、今日は那由多(ex一二三)ネギラーメン http://t.co/pKrNaH79
  3. yasuhiro_ono 大砂地区にいます。大変な状況。 http://t.co/Ea3WNGqm
  4. craccho まじかこれ… / つくば市北条の商店街が、竜巻で全滅だ〜 #つくば市 http://t.co/vM3QEmDz via@TwitPic
  5. sexydevil0223 つくば市大砂で竜巻があった模様。たまたま現場を通ったが被害がすごい。怪我人が出てない事を祈る http://t.co/7lkwFOp8
  6. chiakihara421 めちゃくちゃ・・・ http://t.co/62cJe6Gp
  7. chiakihara421 竜巻直撃したんだけど!!!瓦直したばかりの裏の家、屋根ごとなくなってる(;´༎ຶД༎ຶ`)!!近くの畑には、コンテナとんできてるし! http://t.co/jgSodE8g
  8. chiakihara421 ガソリンスタンドの洗車機が飛んでた(´-ω-`)信号機もバラバラ・・・ http://t.co/nTcXNZlL
  9. っつーか、この街角の娘に料理作らせるやらせコーナー、まだ健在なのね。
  10. 噂の東京マガジンへの殺意と渡鬼おやじバンドへの殺意は同種のものだ。
  11. imagine_bot 上沼恵美子が白くなりすぎて光になる「おしゃべりクッキング」の最終回。 (東京都・あなたの肉野菜)
  12. aori_bot 『笑点』のオープニングがF1のテーマに  (目黒区・竹下ひろし)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿