Powered By Blogger

2012年5月11日金曜日

2012-05-10

  1. 黒原兄貴 http://t.co/mVu48hRY
  2. イーハイフン http://t.co/C0QZvScB
  3. 満広
  4. 三茶なう
  5. いないみたい。ほんとよかった。
  6. ピチカートもオザケンもブランキーも電気もカーディガンズもフィッシュマンズもステレオラブもグランドロイヤルも全部好き!岡崎京子も吉本ばななも村上春樹も広告批評も文藝も全部読む!共存もオゾンロックスもヒスもギャルソンもミルクも全部着る!って真顔で言う女の子ってもういないのかな。
  7. 恋なんてーいわばネコとネコのシーソーゲーム
  8. OOKUBONBON クスリ貰いに薬局で待っていると、知らないおばさん(推定50歳)が「上が111、下が61、低いよね?」と血圧の話。丁度いいんじゃないかと思いながらも「めまいとかします?」と聞くと「全く」と。で、「スマートフォンにし〜よぉ!」と言い捨て去って行きました。ある意味、魔性の女。モテるわ。
  9. imagine_bot 作家の笑い声が高橋英樹にウリふたつの『オールナイトニッポン』。 (東京都・ウノT)
  10. かったるく仕事してた方がいいことあるんじゃね?
  11. 良かった。とりあえず一番組取材は決まった。週末胃を痛めることはなくなった。
  12. 空が危ない。会社戻ろう。
  13. ちなみに私は飲んで食って買って歌って遊ぶのが大好きですが\(^o^)/
  14. 飲まない、買わない、遊ばない、とぶーぶー言うけど、飲んで買って遊んだ人たちがたくさんいたって今の日本は歪みばっかだし。
  15. 姪の遊び方を聞いてると逆に感心する。イケイケドンドンな遊び方はしてないけど、みんな経済観念に優れてて、自分にとってリスクとなることはしないし、でも、ちゃんと予め定めた目的は達成しているし。
  16. 収集つかなかったら、腹切ります、なのですよ。
  17. どっかの誰かが新型うつ病に対して「今の若者は辛抱を知らない」と超紋切型の発言をしてた。「今の若者は」発言にもいいたいことごまんとあるが、この辛抱ってのが、根をあげない→何らかのリスクがあっても自分でやり抜く→リスクを開示しない→問題が起こっても「頑張って対処します」なわけですよ。
  18. 眠い、かったるい
  19. taketake0 Twitterの大量流出したパスワードに自分のものが含まれているかどうか一発でわかる「WIWA TWIPASS」 - GIGAZINE http://t.co/BSR6TNs4
  20. taketake0 トラボルタがトラブった! 男性マッサージ師に性的暴行か  - MSN産経ニュース http://t.co/MJlSEyCt
  21. もるもん出てくる。 RT@yokouchi: 心臓を貫カレーて。RT@sino_vicious: ゲイリーギルモア(要は下痢気味)
  22. ゲイリーギルモア(要は下痢気味)
  23. barackobamaさんの写真 http://t.co/V0sXQZKV
  24. http://t.co/ok3FANDd
  25. #nowplaying I LOVE YOU by NOKKO http://t.co/0VbYhL1z
  26. #nowplaying Secret Dream by REBECCA http://t.co/RvEwPJa8
  27. #nowplaying Tattoo Girl(Album Edition) by REBECCA http://t.co/PA3bAKdM
  28. 47news 速報:世界的なヘアスタイリスト、ヴィダル・サスーン氏が米ロサンゼルスの自宅で死去、84歳。AP。 http://t.co/XfMnJsat
  29. からころも アクアマリンの ままでいて (与謝蕪村)
  30. okimi 「おくりびと」のサントラのジャケいじるの流行ってるの? http://t.co/7wY3gD8e
  31. atumisama もこみちゎ走った…ォリーブォィル …切れてる…… デモ…もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって… もこみちゎ…ぉもって…がんばった……でも……ォリーブォィル…切れちゃって……ゴメン……まにあわなかった……でも……もこみちとォリーブォィルゎ……ズッ友だょ……!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿