Powered By Blogger

2012年5月24日木曜日

2012-05-23

  1. もとこ話は尽きないねー。
  2. 好きな小説家は、ばなな、詠美、萌(めぐむ)と下の名前で呼んでた。
  3. もとこちゃんは、オゾンも好きだけどオゾックも好き、という言葉遊びなのか本気なのかよくわからない発言をして、私を困らせた。
  4. でも、ボニーピンク好きのトンジョのもとこちゃんは、「すごい、だーしの君ってほんとオルタナ志向!シモキタのドラムンベースが素敵なバーがあるから、そこでロングアイランドアイスティーのみに行こう」って言ってくれた。
  5. 大学入学して持ったPHSの電話帳に、村上里佳子とかマナカナとかXのToshiとか椎名恵とか小野正利とか穂積ぺぺとかオユンナとか、架空の登録して楽しんてて、それを新歓コンパで披露したら素敵にドン引きで、あの瞬間から間違いなくキャンパスライフは闇に突入した。
  6. ほんとどうでもいい考察
  7. ダダも全盛期。つまりビフォア伊東家は全盛期。
  8. 全盛期がどこまでか分からないけど、あたし美樹(布袋妻)のおまたのほくろだって知ってるんだー、って自マンゲに語ってた頃は確実に全盛期。
  9. 今から、全盛期過ぎた頃の村上里佳子さんを髣髴とさせる、可愛い後輩のセレブレーションの予定。
  10. 【業務連絡】西口たまいは2杯までにします。
  11. 嘘です
  12. 好きな映画はベティーブルーです。
  13. 嘘です。
  14. 好きな女優は市川実日子です。
  15. SubculGirl_bot 【サブカル女にありがち】 町山の映画評を一言一句違わずに語り「詳しいね」って言うとドヤ顔しながら新発売のお茶をアヒル口で飲む
  16. aori_bot ビーマイベイベービーマイベイベービーマイ……(小森和子のイビキ音)  (大阪府・トップヘビー5)
  17. imagine_bot 前回の審議のときに貸したエルレガーデンのCDを今日の審議で返してもらった内館牧子。 (埼玉県・稲毛和貴)
  18. 食べるスピードを遅くしたい
  19. kajiwara_LC ヒカリエにはいってる「キイニョン」の食パン美味しい!ただ会計の時並んでると店員さんの「きいにょん!きいにょん!」みたいなかけ声(?)がくり返し聞こえて微妙な感じになってしまうのだが、、、
  20. 職場にいたら有難い存在だろうけど、こういう方々ってプライベートで出会ったら話は面白くないし、モノ知らないし、高圧的だし、ということが多い。RT@biz_journal: 【再掲】「グッチ元人事部長、転職に失敗しない極意は"長時間労働"!」http://t.co/nW8I2aqJ
  21. このハイテンションのまま会社行ってさらに疎まれるであろう、晴天の朝。
  22. imagine_bot 木の実ナナが触れた果実がいい感じで熟していく。 (長崎県・糞だるま)
  23. カフェミストgkgk#starbucks @ Starbucks Coffee 二子玉川ライズドッグウッドプラザ店 http://t.co/Eb6tezxT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿