Powered By Blogger

2012年5月25日金曜日

2012-05-24

  1. どっちも終わってる。穴騒ぎのムフタースクール。
  2. 月曜日に一緒に飲んで、お前やばくね?を連呼したしゅんしゅんと俺の胸騒ぎのアフタースクール。 http://t.co/o0sEv0ay
  3. godblessnameko コンプガチャ。この単語をたまに脈絡なく言いたくなる衝動にかられます。洗脳されているのでしょうか…
  4. 碧いウナギ
  5. 今度カラオケで歌いましょう RT@supersachizm: NOA?“@sino_vicious: どうせなら今を抱きしめてにして”
  6. 意味不明
  7. ikuemiroku 情報とは過去の産物!
  8. この頃はまさか矢口真里がでっかい俳優と結婚するなんて予想だにしませんでした。 RT@yokouchi: 若い。RT@sino_vicious: 1991年の私 http://t.co/X4OgOxeS
  9. 1991年の私 http://t.co/X4OgOxeS
  10. 再掲 http://t.co/nvy30A4e
  11. #nowplaying Silent Jealousy by X http://t.co/C9EGzh0F
  12. #nowplaying Love Train by TMN http://t.co/wt7wOIXZ
  13. #nowplaying あなたに会えてよかった by 小泉今日子 http://t.co/rOw2IAz7
  14. セルジュ・ゲンズブール死去
  15. #nowplaying ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ by 森口博子 http://t.co/YJGFl0Oe
  16. 新語流行語大賞、連鎖語賞は「雅美さん、雅子さん、たぬき顏」
  17. 宮沢りえSanta-Feベストセラー
  18. #nowplaying Rosa〈ローザ〉 by 中山美穂 http://t.co/YfHm4jEC
  19. #nowplaying 伝説の少女 by 観月ありさ http://t.co/w5i84JIw
  20. ということで1991年のヒット曲、お聴き下さい。
  21. ビーイング系?
  22. 知らない曲
  23. ひそかに、次がラブトレインではないか、と期待している。
  24. ビリー部員ラブ
  25. 今日のむつみ屋は、俺が中1の頃のヒット曲特集です。
  26. どうせなら今を抱きしめてにして
  27. むつみ屋のBGMがSay Anythingっていう…
  28. 杉本哲太
  29. 疲れた
  30. 腹減った
  31. やべっ、忘れてた(*^^*) RT@yokouchi: 目を隠さなくっちゃ。RT@sino_vicious: 怒ると顔に出る方らしいので、イライラするミーティングにはマスクして出るようにしています。
  32. 怒ると顔に出る方らしいので、イライラするミーティングにはマスクして出るようにしています。
  33. 前から思ってたが、Aoビルの便所の個室って中見えるよね。
  34. Aoビルの便所で前いた会社の後輩に遭遇。ローバイ。
  35. Koyacch @hisa_kami 同じくまったく同感です。テレビだってめあての芸能人が出るから見るのではなく、むしろつまらん芸能人が出るから見ないのです。普段メディアにでない尖ってる人を呼んでもらいたいですね。そしたら見ます、録画します。
  36. hisa_kami 同感です。RT@sasurau:@hisa_kami@mnishi41 以前のドコモみたいに大手町でやってくれてもいいですね。
  37. hisa_kami とにかく小芝居は見ていて辛いから、やめてほしいっすね。時間の無駄だし。RT@memn0ck: 本当そう。しかも無駄な小芝居した上にプレゼン長引いてタッチ&トライの時間が短くなるのは勘弁して
  38. hisa_kami ですね。あと、芸能人いらんので、こっちは開発担当者やデザイナーをバンバン出してほしいですよね。RT@mnishi41: やるんなら分けてやってくれればいいんですよね。あっち向き、こっち向き的な感じで。別にこっちは触って説明さえ受けられれば、立派な会場じゃなくてもいいんで。
  39. hisa_kami 芸能人で呼び込まなければ一般メディアが取材しないなら、「それまでの製品・サービス」ってことでは? RT@qryuu: たぶん、それだと業界記者や業界メディアが取り上げてくれるけどTVがテレビ東京以外取り上げなくなるきがします(苦笑)
  40. hisa_kami たぶん同じ案内を見て、マリアナ海溝よりも深く同感。記者会見に芸能人はいりません。主役は商品・サービスなのに、芸能人のつまらんトークショーや小芝居はいらん。RT@mnishi41: ああ、わかってはいるけど、会見に芸能人呼ばないで、といまきたメールを見て嘆息。
  41. そういえば、朝のりピー見た気がしたが、あれは妖精?
  42. 長生きしたい…
  43. mainichijpedit 2000年ごろを境に、会社の管理職の死亡率が急上昇し、その他の社員の死亡率と逆転したことが北里大の調査で分かりました http://t.co/N6zGmahJ
  44. FinEmbTokyo もい。フィンランドでは、誰の所有地であれ、迷惑をかけなければ自由に森に入って、ベリーやキノコなど、自然の恵みを収穫することが認められています。これを「自然享受権」といいます。
  45. banez どんな広告が入るか考えてみる RT@pay1969pay: ファッションの細分化。ここまでくると…。ぶったまげた雑誌。 http://t.co/M9QCCxRi@hynmさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿