Powered By Blogger

2012年5月4日金曜日

2012-05-03

  1. 地球上に極楽などあるのでしょうか。
  2. ズラの歌を歌って寝ます。 http://t.co/I4GiIGBB
  3. で、自室でエモーショナルに引き継ぎ歌う。また逢う日まで(^O^)/ http://t.co/dO1UQ2ZM
  4. じゅわいよくちゅーるタイムだぜ!
  5. で、今自室でまた大合唱 http://t.co/lDgvvxSc
  6. なんか樟脳くさい街だった! RT@cielo_morado:@sino_vicious 私は石岡に宿泊したことないよ。石岡ってなんか、遠い親せきについての話題の時に親や祖母の口から聞かれるワードなんだけど!
  7. (´-`).。oO(林泰文
  8. 今、自室でひとり、野生の風を歌っている。 http://t.co/AKCGq5Ii
  9. 母親が、六本木のニコラス!とシャウトした。
  10. 伊勢うどんが食いたい…
  11. 今日のケンミンSHOWは信子さんの故郷でもある埼玉県です。
  12. この前、石岡に宿泊しました。 RT@cielo_morado:@sino_vicious そうそう。
  13. 山田うどんよりもさかなしうどん食いたい
  14. 懐メロのやつ? RT@cielo_morado:@sino_vicious アンビリーバボーね。私は裏番組、木曜8時のコンサート見てた。
  15. 伊勢うどん食える店は都内にあるのでしょうか
  16. 伊勢うどんが食いたい
  17. もうUFOというと山本譲二とキャッツアイのオープニングしか頭に浮かばない。
  18. kajiwara_LC なんだろこの平日でも休日でもない感じ。雨のせいかなぁ
  19. 吐いてもいいですか?
  20. 今日という日が皆様にとってよりよい一日となりますように✨ http://t.co/IishL8Mh
  21. kiichiro びっくりしたなあもう RT@R_H_I_N_O: 黄秋生かと思って飛び上がった RT@recordchina: アンソニー・ウォン「レスリー・チャンのカップルがうらやましかった」―香港 ...:同性愛者であることをカミングアウト/// http://t.co/KmleTvGW
  22. サクセス(みんなで)
  23. なんてつらつら思ってたら眠くなってきた
  24. 都会で自殺する若者が増えたって、自分にとってのイシューは今日の雨であり、君に会いにいくことである。それはエゴイズムではない。自分が生きていくことで精一杯。若者の自殺件数増加の事実を論理的に把握しているし、問題視している。でも、傘がないのに雨の中歩くことも等しく大問題だ。
  25. 一方で、「やる」ことが至高のものであるとする論調は解せない。単純に個々のアウトプットが違うだけ。昔昔、一緒に映画を見に行った友人に言われた言葉、「なんで泣いてないの?」映画の良し悪しは別にして、泣かないと人は感動したことにならないのか。
  26. 無作為→不作為。法律用語の借用でわけワカメでめんご。
  27. 仕事の悩みを打ち明ける。人間関係の悩みを打ち明ける。よく提示されるのが「なんで言わないの?なんでやらないの?」というソリューション。無作為とは、何も表現せず、何も伝達せず、何も変えない悪しき様態である、とする論調。もちろん理解できないわけではない。動かなければ変わらないのは事実だ
  28. 例えば向田邦子の短編。例えばレイモンドカーヴァーの短編。アメリカではミニマリズムと揶揄されるような、市井の人々の、自分の生活領域の中での、規模でいえば小さな苦悩や焦燥、葛藤。利己的、利他的とか言う以前に毎日を生きることで精一杯。自分が生き延びることで精一杯。それは悪いことではない
  29. 夢にルンバが出てきた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿