Powered By Blogger

2012年5月26日土曜日

2012-05-25

  1. ということで、今宵、出る杭は打たれる会、二回目にして最終回、スタートでーす💆
  2. コメーテーターで出ないと俺は満足しません。 RT@supersachizm: 言ってよー。超見たかったー。“@sino_vicious: 一応、私、今日のとくダネに出たんです(反響なさ過ぎで自分から明かすという痛いパターン)”
  3. 一応、私、今日のとくダネに出たんです(反響なさ過ぎで自分から明かすという痛いパターン)
  4. NumeroTOKYO 28日(月)発売の次号では平子理沙さんが私服コーデを大公開! 実はとってもロックな方なんです→ http://t.co/JW0Fc59i
  5. どっかの誰かの写真でずーっと気になっていたベジソバ食らう。もし次にくる機会があったら、中華そば食べたい。 http://t.co/atGDpJy6
  6. t_archiplan Facebook vs Instagram! 突然発表されたFacebook CameraってInstagramと比べてどうなの? http://t.co/rqMVoKNr -#gizmodojapan
  7. 出てた。デカデカと。ong...
  8. 水のルージュを聴くとカネボウのシネアド思い出してしまうのは、当時母親に連れられて、ハチ公物語とか19とか竹取物語とかはいからさんが通るとかドン松五郎(not 松井五郎)の冒険とか、そんなのを強制的に鑑賞させられたからにほかならない。
  9. 河津祐介の「こんなにやせていいかしら」は我が家にありました。 RT@yokouchi: 観ていないんです。RT@sino_vicious: 瑛太くんの映画はどうだったんでしょうか? RT@yokouchi: ♪ワ〜イルド7、ワ〜イルドライダ〜、やって来た来た~、つ〜む〜じ〜
  10. 瑛太くんの映画はどうだったんでしょうか? RT@yokouchi: ♪ワ〜イルド7、ワ〜イルドライダ〜、やって来た来た~、つ〜む〜じ〜風~ RT@sino_vicious: 暑い車内に野性の風が。
  11. yokouchi ♪ワ〜イルド7、ワ〜イルドライダ〜、やって来た来た~、つ〜む〜じ〜風~ RT@sino_vicious: 暑い車内に野性の風が。
  12. 背中でフルート聴くように
  13. 暑い車内に野性の風が。
  14. #nowplaying Absolutely Fabulous (7" Mix) by Pet Shop Boys http://t.co/8nvZe1ke

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿