Powered By Blogger

2012年5月10日木曜日

2012-05-09

  1. imagine_bot CSアンテナに注がれた酒を家族で飲み回す儀式。 (熊本県・ナンセンス)
  2. 超ローカルネタだが、バスの車内アナウンス「男と女の美容室、カットクラブへはこちらが便利です」でお馴染みのカットクラブさんです。 http://t.co/VSUITQfD
  3. やっぱり味の素系ラーメンは癖になるんだよなー。
  4. 今日は寄りません http://t.co/kUxUjZRZ
  5. 嵐だとしても寄らせてください
  6. やっぱりごめんなさい。今日麺一寄らせてください。耐えられません。
  7. 全然電車の来ない副都心線
  8. かったるくてしかたないんだけど、仕事はスムーズに片付いて、なんだか早く帰れるという。
  9. 47news 平幹二朗さん宅に空き巣 盗まれたものなし http://t.co/r9xHtSwE
  10. imagine_bot 老人ホームにもあった「リコーダーを舐められる」というエピソード。 (高知県・いそうろう)
  11. ギャップのくじ引きで50%OFF券引いてから、なんとなくだけど運気上がってるような、という嵐の夜に無益なツイート、ごめんね(高橋真梨子)
  12. 地下の直久のラーメンは劇マズだったな。 RT@supersachizm: いいのか悪いのか。“@sino_vicious: 久々の青一の交差点。いろんなこと思い出すような思い出さないような”
  13. 少なくともメロディ洋子よりはいい名前
  14. 正しくはスミス洋子だけど。
  15. 長山洋子顏の男ってよくいるんだよなー。
  16. 深夜むつみやで毎夜白味噌ラーメンとジョッキ2杯ディナーいただいていたあの頃よりもデブってる。
  17. 久々の青一の交差点。いろんなこと思い出すような思い出さないような
  18. つられて作ってみたが… http://t.co/z3VfGf5p
  19. Twitter、パスワードが大量流出 http://t.co/zpqSLCOh@cnet_japanさんから
  20. バナナといったら黄色(川島なお美)
  21. imagine_bot 「私もタイガーウッズに脱がされました」といま頃になって桜庭あつこが。(東京都・ウノT)
  22. ありがとう
  23. #nowplaying I Was Born To Love You by Queen http://t.co/4Obw0hII
  24. #nowplaying True Colors by Phil Collins http://t.co/JLETTJsY
  25. PVは不評だけど曲は涙を誘います。#nowplaying Walk It Back by R.E.M. http://t.co/yo0yemSz
  26. #nowplaying Discoverer by R.E.M. http://t.co/EsfqtEnU
  27. 今月売のクレア買おうかな
  28. 久々に瓢のカレーうどん食ったら昇天
  29. みなさんに感謝。
  30. 三茶でほんこんさん発見! http://t.co/RRDOdSoV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿