Powered By Blogger

2012年5月22日火曜日

2012-05-21

  1. デブと言われて、メイク魂に火をつけられたぜ
  2. 胃が、腹が破裂しそう
  3. あまりに、やばくね?と言われたので、30過ぎたら逆にデブじゃなけゃだめなの!今さら痩せるなんてだっせ!いい歳こいて外見の美醜にこだわんじゃねえよ。アスホールちっちぇーな。と涙ながらに言い返しました。
  4. あんなに当時デブだったしゅんしゅん(高校時代の同級生)に、お前どうしてそんなにデブったの?やばくね?と言われ、涙ぐみました。
  5. 今からひとりでカラ鉄行ってもいいですか?
  6. yokouchi ジョー・ストラマーの知名度を上げたい。
  7. OOKUBONBON 本日のラインナップ。金環日食→二度寝→笑っていいともを観る→ざこ寝→AKBのドキュメンタリーDVD鑑賞→ふて寝→歯医者→スープを作った→寝るのか?眠れんのか?私。 http://t.co/wbs0gNBA
  8. 渋谷でまた刺された模様。
  9. 副都心線に乗らなくて良かった。どうやら流血事件のようだ。
  10. アグネス なかぐろ チャン
  11. これから高校時代のクラスメートとノクチでサシ飲み。なぜか。
  12. 自動でレタッチしてくれる鏡はないのか。
  13. イチゴ白書をもう一度、が脳内リフレイン
  14. 仕事で移動中になにげなくふらっと入った明治通り沿いのチャオパニック。鏡に映った自分を見て、沸き起こる絶望感と羞恥心に身体かほてった。俺はここにいちゃいけない。
  15. imagine_bot 葛飾北斎の描いた津波と峰子邸。 (広島県・たんころり)
  16. 新宿三丁目がスンドゥブ三丁目に聞こえました。以上。
  17. mirimatsufuji 何日か前、フイナムのブログにこのおティンコ柄のレギンスのこと書こうと思ったけど、さすがにダメかなと思ってやめたらhuh magで紹介されてた!くそぅ! http://t.co/w1LkDo4W
  18. 股間の真ん中に氷が落ちて恥ずかしいしみ
  19. たいしてやることない。早く帰ろう。
  20. 47news 厚労省職員が電車内で痴漢容疑 警察庁の男性に http://t.co/7T9qZpcZ
  21. amahisa W RT@cheesegeneral メガネが無かったからめんつゆを通して日食見ようかと思ったが全く見えなかった。さすがは追いがつお。濃縮2倍。
  22. hisa_kami しかし、金環日食のさなかにも空を見上げることもなく、うつむいて黙々と通勤する人たちがけっこういたことに「つくづく日本だなあ」と思ったり。これがアメリカだったら、平日だろうとみんなお祭り騒ぎだろうに。
  23. I missed the 食
  24. kkyy2000 リング見れた〜貞子もいた〜
  25. SMAP天体ライブでさがる。
  26. もう雲に隠れた
  27. あがる
  28. リング
  29. 体が反応している。ルナ…
  30. 直前で便意
  31. かなり欠けてます
  32. ラ・ルナ
  33. イクリプスハンターの瀬戸カトリーヌです。
  34. 今日に限って起きるの辛いなんて、日蝕に体が反応しているとしか思えない。
  35. ハレー彗星じゃなくて?76th starじゃなくて?
  36. Kiyoshileo 自分はまさにこの40代の感覚で育った口だわ(~_~;)→クルマがないと本当にモテない?甲斐性なし?「若者のクルマ離れ」に警鐘鳴らす40代上司のウザさ - イマドキ職場のギャップ解消法 http://t.co/RyA2zSDg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿