Powered By Blogger

2012年5月18日金曜日

2012-05-17

  1. カラオケの一曲目で純名里沙のぴあのを何の臆面もなく歌えるような男になりたい。
  2. め、の変換候補 http://t.co/cLV74LAa
  3. 久々に会社帰りにブックオフ
  4. いつも挑まれているような気がする。 http://t.co/ybnLjBCd
  5. あ、チッカーね! RT@yokouchi: チッカー!RT@sino_vicious: 有名人? http://t.co/2zhzWJBu
  6. 有名人? http://t.co/2zhzWJBu
  7. はーベリメリ
  8. Love is upside down
  9. 女といちゃつくイケメン風リーマンの鼻毛がアウトサイドに。
  10. セレブリティのエンドース、って言ってしまった。今日。
  11. イヤホン、会社に忘れた!ong...
  12. 終わった、夏より、焼きつく愛が始まる(要は仕事終わった)
  13. hynm NEW BALANCE 1300のアメリカ限定カラー、入荷です。 http://t.co/T7DLUavC
  14. 遅めのランチは久々のはしご @ 支那麺はしご 本店 http://t.co/ogTCh6fl
  15. godblessnameko 塩谷の飼い猫の写真を検索したら……猫見に来ない?と誘われてついていってしまうのもしかたない可愛さでした
  16. lasar141 お笑いグループ、ヒップアップの一員で、最近ではドラマの名脇役だった小林すすむが、スキルス性胃ガンのため、昨夜22時45分に亡くなりました。58歳でした。いつも柔らかい笑顔の心底いい奴でした。誰も真似のできないフワリとした味のあるいい役者でした。 遺作は「踊る大捜査線」になりました
  17. 歌姫にあやかって#karaoke http://t.co/4n5AKb7n

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿