Powered By Blogger

2012年9月19日水曜日

2012-09-18

  1. ここから見上げる東京の空に、いつも息苦しさを覚える。 http://t.co/0afz8XBP
  2. ブランドに興味ない男性に理解を促進するのはウェブと雑誌が効果的、ってクロスメディアっていまだにそんなもんかい…デモグラで把握するのはよいが、クリエイティブにも体裁にもビークルにも接触時間にも接触場所にも接触する時間の差にも頻度にも期間にも依るだろうよ。悩ましい。
  3. cyzo 【記事】 最近トホホすぎるシャープが発明した驚愕の新製品は「めざましテレビ」! http://t.co/bkf1ap7K
  4. 今夜もミスターレイニーデイ( ̄^ ̄)ゞ
  5. 案の定電話つながりません
  6. いよいよはじまったんだーねー。http://t.co/KA66DHHb
  7. #nowplaying Some Nights by Fun. http://t.co/9y2ujjzi
  8. この曲、センチメンタルガールズ〜に共通するカッコよさがある。#nowplaying すとーりーず by ZAZEN BOYS http://t.co/q2T5v1OA
  9. #nowplaying 秋のIndication by 南野陽子 http://t.co/QAfq1dZh
  10. 月曜かと思ったら今日火曜だった。#nowplaying クライング・オン・マンデイ by NOKKO http://t.co/GL73jGxi
  11. out of my せんべい布団
  12. 秋の空に突き抜けるほど
  13. チューブの前田みたい、はこたえました。
  14. 「時間ないからデジコンでいいっすか?」と、友人の経営するタイ料理屋で、見知らぬタイ人の男性に言われる夢を見て目が覚めました。秋のindication...
  15. imagine_bot 「声優初挑戦!」のタイトルで始まる戸塚宏のブログ。 (東京都・てにをは)
  16. iPhone発見後、寝落ち。今起床。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿