Powered By Blogger

2012年9月17日月曜日

2012-09-16

  1. そして、恐ろしい衝動買い。
  2. 個タクは組合の支部に問い合わせても電話にでんわ。何か連絡等あれば、TwitterのDMにてお願いします。ぺこり。
  3. 別にべろんべろんに酔っていたわけではないので、タクシーにうっかり置いてきたのだろうと察しがつく。
  4. iPhone探すの巻
  5. その昔、とある盲導犬のイベント会場にて、ちゃんと教育されたおとなしいオスの盲導犬が、母を見るなりおのれの性器をそそり立たせて襲いかかったことを思い出しました。 http://t.co/jXaqLKQi
  6. バジャイナ! http://t.co/cGWEkNzJ
  7. イラマッチョ! http://t.co/ck86hmSZ
  8. しかしあっちゃんのケツ、すげーな
  9. この前iPhoneを紛失した際は、iPhoneを探すってやつですぐ見つかったのだが、あれはバッテリーが切れてなかったからよかった。
  10. 得意先と昼間からカラオケに興じたのだが、交際費で落とせるのか正直不安。
  11. iPhoneはどこへいったの: http://t.co/Wezbsvdp@youtubeさんから
  12. またまたwhere is my iphone。帰りのタクシーか。へこむ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿