Powered By Blogger

2012年9月15日土曜日

2012-09-14

  1. で、最後に「もう、しかたねーや。冷めちゃうから食おうぜ」だってさ。完全な自己陶酔。金曜の夜、後輩が真摯に受け止めるはずがない。
  2. 隣の席で先輩リーマンが後輩を強烈に叱責しているのだが、それはオフィスで時間を作ってしっかりと向き合ってやるべきだ。酒場でやることではない。出て行って欲しい。
  3. #nowplaying Pop Song 89 by R.E.M. http://t.co/VcgoBGtP
  4. #nowplaying Creep by Radiohead http://t.co/eZcDhhJm
  5. あっさりオンラインで予約できた
  6. 橘さくらさんをいつも橘いずみと空目
  7. ドレスコード:ドレス、って…
  8. 【再掲】Potato Association
  9. あー、エクスタシーレコードに所属したいなー
  10. umezawatomio 其の2『愛情』 | 富美男料理 | 梅沢富美男チャンネル http://t.co/3vF2sVbn
  11. TBS前のラーメン屋のBGMがミ・アモーレで、レコ大の時の映像とか思い出したら感無量でついついスープ全部飲み干しちゃったぜ。野田クルゼ。
  12. taisei36 石原伸晃が「福島原発第1サティアン」を「勘違い」と釈明した。彼はこれまでも、胃ろう患者をエイリアン、生活保護をナマポなどと言った。言葉とは人間性の鏡である。重い。彼の人間性は人の「尊厳」を踏み潰し蔑視する。勘違いしたという現場では、今日も多くの作業員が命を懸け働いている。 #福島
  13. 閉経企画室ってさ。。。クロージングってこと?
  14. どういうわけだか「経営」を「閉経」とタイプミス。頭の中がロリエでいっぱいであるがゆえか。ドンノーワイ。
  15. 原かもしれない 王かもしれない 内海かも 近藤かもしれない#nowplaying 私について by 工藤静香 http://t.co/3FBtCeBN
  16. #nowplaying STAR LIGHT by 光GENJI http://t.co/jbsPD60S
  17. ロリエ笹塚 http://t.co/NMnTerL9
  18. 松居棒 http://t.co/yUZEgUBn
  19. たんぽ http://t.co/6G9CjaRn
  20. バイバイブルー by ガーデンズ
  21. ロングタイム・リラックス・エンジョイ=ロリエ
  22. ムリメって生理用品みたいだね\(^o^)/
  23. 地震で目がさめちまった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿