Powered By Blogger

2012年9月11日火曜日

2012-09-10

  1. マリア烏山
  2. みやぽん⁈ RT@kacco201: 知り合いだと思って声かけたら、思ってた人とは違う知り合いだった(^_^;) だーしのと佳代ちゃんと飲んだ人だよ(笑)
  3. いや、そろそろそちらを攻略しようと思っておりました! RT@nanfji: ありゃー。うちは、麻婆茄子。来てもらえばよかった。全く馴染みのないエリアだと思うけど。"@sino_vicious: 別にまずくはなかったが、マーもなけりゃラーもなかったので、金返して欲しいレベル"
  4. 別にまずくはなかったが、マーもなけりゃラーもなかったので、金返して欲しいレベル
  5. まらー(和田アキ子の歌)
  6. まーらーまーらー
  7. まーらーとーしょーめん食って帰る
  8. 終わった。
  9. TOMMY_ARMY もう効かないんだー ちょっと間空けてます RT@swk_sky:@TOMMY_ARMY トミー、レッドブル飲むんだ!意外。私も飲んでみようっと(*´∀`)
  10. 今年も海にいくっテー一緒に映画も見るっテー約束したじゃないあなた約束したじゃない、眠たい
  11. OOKUBONBON 仕事が一緒だった鬼奴さんと終わりでランチの約束。奴さんが軽い打合せがあると言うので自分の楽屋で待ってたんだけど、いつまでも来ないから奴さんの楽屋へ行くともぬけの殻。奴さん、帰ったみたい。これが恋ボケなの?で、独りランチ。 http://t.co/JUD7DfjL
  12. 【定期】マウリ・ウコンマーンアホ
  13. ジュリア・マンクソ
  14. 元準軍組織司令官サルバトーレ・マンクソ
  15. まんこいまんこい(バクザン先生)
  16. これも。 http://t.co/fK4pmpLM
  17. はるか遠くNYCから。
  18. 友人からシェアされた画像 http://t.co/alo6QerP
  19. 翼が欲しい、翼が欲しい(FOR YOUの旋律で) @ 広尾駅 (Hiro-o Sta.) (H03) http://t.co/jQLK3DPb
  20. 思い出に追いついて人混みで見失う
  21. #nowplaying クライング・オン・マンデイ by NOKKO http://t.co/GL73jGxi
  22. #nowplaying Don't Cry by Asia http://t.co/0piCPZHQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿