Powered By Blogger

2012年9月6日木曜日

2012-09-05

  1. 小学生の頃に変にローマ字なんて学習しちゃうもんだから、painなんてそのままパインと理解してて、Xの歌にはやたら松が登場するけど何でだろう、と真剣に考えたりして、で、別にこの話にオチはなくて
  2. 暑いから読書に没頭できないのかと思ったが、ただ単に読んでる本がつまらないことに今気づいた。
  3. 時代はモータードライブ?
  4. 麺一入ったらみんなからし麺食ってるのは何なの?
  5. 途中で引っ越して川崎を離れた人間からの申請が多い気が。
  6. にわかに小中の同級生からの友達申請が増えてきた。FBの話。
  7. かえる
  8. たまらなく、これがほしい。いちど試したい⇒Panasonic 目もとエステ シルバー調 EH-SW50-S パナソニック http://t.co/STKNNcsf
  9. ヒグザイルのエロ
  10. godblessnameko アナウンサーが「六本木のクラブで…」と若者っぽいイントネーションで言う時の遊び慣れた感じにドキドキします
  11. 児島未散さんのジプシーがずーっと脳内リフレイン。ドンノウワイ。 http://t.co/15qHezMD
  12. 小笠原伯爵邸 http://t.co/eFiF8yKF
  13. 全面展望でうっとりする会社員
  14. 早く着いてしまうな
  15. #nowplaying Hang On to Your Ego by Frank Black http://t.co/Q0RZSj65

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿