Powered By Blogger

2012年9月9日日曜日

2012-09-08

  1. また酒#fno @ 青山セントグレース大聖堂 http://t.co/Hvaz5Bwn
  2. あげーっ#fno http://t.co/0HAshq2N
  3. 美女二人に囲まれ http://t.co/xVjUFWoT
  4. たまたまオープニングセレモニーの時間でした。 @ 表参道HiIIs http://t.co/WumQJMCZ
  5. でーもー仕事ー
  6. ねーむーいー
  7. 久々に不二越果実店のスペシャルジュースのんだ。まいうー。
  8. 今日は久々にメガネ変えてみた
  9. フライデーの中吊りにある、甦る黄金ヌード沢田亜矢子ってのは、あの、軟骨を絞りあげられていた沢田亜矢子さんってこと?
  10. #nowplaying Elevator by Cloudberry Jam http://t.co/oG3GjAhr
  11. ネタ的にブックオフでLIVのアルバム買ったが、邪悪な残留思念みたいなのがPCに入り込みそうで、怖くてまだリッピングできていない。
  12. GQJAPAN 開催中!ラルフ ローレンのスタンダードなテーラードウェアを作れるオーダーシステム「メイド トゥ メジャー」が~10月28日(日)まで、全国のラルフ ローレン ストアで開催される http://t.co/rTIa3KW3 via@GQJAPAN
  13. ジーンちゃん、黒谷友香さんが学生時代加入していたバンドの名前は、土井たか子と愉快な仲間たち、なのよ。
  14. ジーンちゃん、黒谷友香さん的な関西弁と標準語のミクスチャーって、耳障りじゃない分世渡りにも活用できるのよ。
  15. うまいーっ\(^o^)/ RT@yokouchi: 試験で誰もイイ点が取れないと西入ですね。RT@sino_vicious: 高校時代、各学年を2回ずつやること(2回以上やると放校)をイーペーコー、さらに大学に8年間在籍することをリャンペーコーと呼んでいました、母校では。
  16. 高校時代、各学年を2回ずつやること(2回以上やると放校)をイーペーコー、さらに大学に8年間在籍することをリャンペーコーと呼んでいました、母校では。
  17. 萬子ばっか(。-_-。) RT@yokouchi: 鳴かなかったのでタテチン。RT@sino_vicious: 今日のお召し物、チンイツですね\(^o^)/ RT@yokouchi: みんな仲良くニコニコ七対子 (^o^)
  18. sugiki_icon 前半が終わる。 (偽キートン山田) #偽者がいいそうな台詞
  19. 今日のお召し物、チンイツですね\(^o^)/ RT@yokouchi: みんな仲良くニコニコ七対子 (^o^) RT@sino_vicious: 仕事ではやたらめったら一気通貫が多用されるが、他に役で日常会話に転用できるのってあるのだろうか。
  20. 生産中止になる前に買っておいてよかった。食えるけど二本目は要らない。しかしながら、このバズり方は凄すぎる。 http://t.co/GDoF0FTt
  21. あいつスーアン子
  22. 超テンホウじゃね?
  23. 仕事ではやたらめったら一気通貫が多用されるが、他に役で日常会話に転用できるのってあるのだろうか。
  24. リューイーソー\(^o^)/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿