Powered By Blogger

2012年9月2日日曜日

2012-09-01

  1. ネギーっ! http://t.co/jvanprNU
  2. 抗生物質とか色々飲んだの忘れてて、得意先につられてビール飲んぢまった。
  3. らしくない、清涼感のある朝食。否、時間潰しのスナック。 @ 山種美術館 (Yamatane Museum of Art) http://t.co/s8VnBytf
  4. la_yasushi ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される - GIGAZINE http://t.co/18vSI9fm
  5. 広尾でも駒沢通り沿いはなんもなくて結局山種美術館のカフェで馬鹿高い素麺食って時間潰すっていうね。
  6. #nowplaying SEPTEMBER by 竹内まりや http://t.co/OMfReJBl
  7. また雨脚が#nowplaying ドラマティック・レイン by 稲垣潤一 http://t.co/2fLCbboF
  8. #nowplaying この街 by 森高千里 http://t.co/l0qss7bL
  9. セプテンバーだが#nowplaying 真夏の雨 by REBECCA http://t.co/RYbv5VUU
  10. 昔、いっときだけなぎら健壱と、着用しているアロハシャツが完全にかぶっていた。大学一年目くらいのころ。
  11. もうこういう学生ノリからいい加減卒業したいです。 RT@nanfji: ご愁傷さま"@sino_vicious: 夜中に、周りに乗せられて手づかみで食らった生の青唐辛子のせいで、胃がジョンボンジョビ状態"
  12. 病院の便所でおしりの洗浄をしようとして誤って呼出ボタンを押してしまってスタッフさんgomenasai
  13. 夜中に、周りに乗せられて手づかみで食らった生の青唐辛子のせいで、胃がジョンボンジョビ状態
  14. 撮影立ち会い前の病院立ち寄り。逆流性食道炎のクスリがなくなりました。
  15. ケイコーっ http://t.co/9Sq3ksBZ
  16. 私、もうすぐ仕事なんですが… http://t.co/tNvAWehf
  17. こんな時間にサムゲタン http://t.co/CQ7Mhv7l

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿